2011-01-01から1年間の記事一覧

「雑談」 さて、今日はこれから飲みに行くんだ‼ 昼にSJ上映会もしたし、今日明日は楽しく過ごせそうだ。 ところで、ビビ読んだんですけど、兄さんのインタビューですけど。 兄さんの魅力はそこじゃない。 兄さんのペンって顔ペンてイメージないんですけど。

「雑談」 はぁぁぁぁぁ。もう、はぁぁぁぁぁですよ。 色々ありまして、もうイライラが半端ないわけですよ。ブログどころじゃないんですよね! まあ、例の先輩のおかげなわけですけどね。何故こんなにも私が迷惑被ってるんですかね?! 何故私は毎度前日に忙…

「雑談」 更新が久しぶりすぎてびっくりです。 シャイニがおぎ祭りに出たってくらい驚き。 アウェイすぎるでしょwwww どんな感じだったのかな??とりあえず、DVDは買う予定なのでシャイニがカットされてないといいな。 えーーーーっとですね。仕事がね。な…

「雑談」 友人の友人(確か私がBBのCD貸した人)がヒニムを目撃した、とのことで。 何で!!私の周りは韓国行くたびにそういう話をお土産に帰ってくるのに私には何もないんだ!!! 私が一番ファン歴長いんだぞ!!!(関係ない) いいなーーーー何?私もア…

「TONE購入者イベント 大阪・昼」 はいーーー、かなりタイトなスケジュールで行って来ました!!途中コンビニに寄ることすらできないというタイトスケジュール。 どんだけ。 おかげで翌日死んでましたとも。今はたぶん大丈夫ですけど軽くではありますが炎症…

「雑談」 あーーーー疲れた!!!! 只今大阪へ向う電車の中なんですが13時のに乗りたかったんですよ。 が、しかしこんな日に限って滑り込み来客が多くてですね、駅まで自転車で30分のところを15分で行ったにもかかわらず乗れないっていう。 しゃーなく乗り換え…

「太陽」 19禁、ですと? 写真集を買おうかどうか悩んでたんですよ。 ニナミカは見たいけど写真集はいらねーんだよなぁ…、と。 19禁と聞いたら買わねばなるまい。 しかし19禁の写真集て(笑) 日本的にはどーってことないでしょうけど本人的には撮影中も19禁っ…

「雑談」 今日銀行行ってきましたよ。 何かしらんけど暗証番号を何回か間違えたからロックかかってるとのこと。 それについては納得いかないものの使えないもんはしゃーない。 で、新しいカード作ろうとしたら2週間かかるって。 「こちらの古いカードは回収…

「TONE購入者イベント」 購入者イベ当たったよーーー!!!! これで私運使い果たしたな。もうツアー行けないな。 私は大阪昼です!!!行かれる方、よろしくお願いしますね。一人参加だから隣の人とかに話しかけちゃうと思われるので。 仕事終わりで急げば間に合う…

「雑談」 イライラ。 もうやんなっちゃう!! JYJのDVDはキャンセルになちゃうし、結局DVDドライブ買わなきゃいけないっぽいし。 先輩………あの人何なんだろう。 いい人なんだけど仕事面ではちょっとあれなんだろうな。 あれっすよ、先輩なわけですから今まで色…

「雑談」 メロンの記事で薄情と書かれていたのにしっくりこない感満載です。 まあでもこれで改善されるかな。 今日、朝一でチャンネルを変えたのに、カラのPV途中で国営に変えられてしまいました。なんてこった!! なのでまだ見てないんですよね。さぞかし…

「MF」 カルボナーラて、あんま聞いた事ねぇぞ。 チャミ様のカルボナーラが相当美味しかったんだな、きっと。 チャミ様が台所に立っている姿はさぞかしお素敵なんでしょうねぇ… なんか、感想を書こうと思ったけど次から次へと萌がやってくるので端から忘れて…

「LUCIFER」 漸く予約してきました!!! Bのポスターはもうないらしいですよ!!すげーな!! そして先ほどPVも見たわけですが、心配していたことがとても沢山詰まっていました。 ううううーーーん。 やっぱサビがな…。難しいよな、うん。あれか、SMだから…

「雑談」 ここ数日、極度の機械音痴である私がPCに入っている動画でDVDを制作しようと頑張っていたんですけどね、ようやく書き込みってとこで挫折しました。 PCがDVD-Rを読み取らないんだ。クリーナー買わないと。面倒だ。 まあ別にDVD作れないならそれはそ…

「雑談」 そろそろJYJのカテも作らないとダメだよな〜、ということでようやく作りましたよ。 SJのリパケが出たとか、JYJのDVDが出るとか、もっと早く言ってよ!!!(全然知らなかった) トンにうつつを抜かしてたからな。 とりあえずさっきMVは見てきました…

「雑談」 携帯のご帰還です。 なんでも、落としたその日に警察へ届けてくれた優しい方がいたそうです。 が、拾われたのが私が落とした場所からは地下鉄の駅でいうと9個ほど離れた所なので来月の請求がちょっと怖い。 しかし17日に届けてようやく連絡あるって…

「めざまし」 何のコントに出るかは知っていましたが案の定笑いをこらえきれておりませんが大丈夫ですか?(笑) 最初はフォルテッシモかと思ったんですけどね。 この映像を見てなにががっかりって、ホミンが制服じゃないところですよ!! てっきりコスプレ…

「雑談」 トンのTV露出が多くて楽しみですね!! 色々あるのでどれか2、3個くらいは見逃しそうです。 とりあえず、明日のめざましは予約しました。 個人的には特番と、バラエティー2本を見逃さなければまあ、よしとしよう。 本日トンのチケ代+アルバム(DVD…

「雑談」 ようやくiPhone買いました! しかしどうやって更新したらいいのかわかりません… こりゃあ携帯からは更新できねぇな。この記事はちゃんと更新できてるんだろうか。

「雑誌ラッシュ」ああ、花に囲まれたホミンお素敵…!! 私言いましたね、写真集なんて買ってやらない、と。 どうしよう、大好きなニナミカ先生だよ…‼ 記事はつぎの休みにじっくり読みます。 zipも可愛かったですね〜!! 次の休みにじっくり見ます。

「雑談」 せっかく雨の中携帯買いに行ったのにお父さんの身分証明書の原本持って来いですって。 前回別件で行った時は委任状と私の身分証明書だけだったと思ったんだけど… なのでとぼけて「えーーーーそんなこと委任状に書いてありましたっけ??」と言った…

「色々」 またオンタマ出るんですね!!!見れないけど!!!! 写真集は、まあ買わないですね。かっこいい写真だけじゃ私の心は揺さぶれないぞ!!!! 今のところ買ってもいいな、と思ったのはパリだけだな。日本は基本的にいらないや、お高いから。 でも…

「雑談」 一難去ってまた一難。 携帯のメールが受信できるようになった(ほかっといたら4、5日で復活した)と思ったら今度は紛失しました。 どーゆーこった…!!!!! 昨日ランチの約束していて仕事終わりで約束の店に向かったんですよ。 携帯で間に合うか…

「アルバム購入者イベント」 20時〜とか、何考えてんだよ、バカ!!!!!! と、まあイベは1時間ぐらいとふんで最終の新幹線で名古屋まで帰ってこれるかな… 東京は祝日のくせに始まるの遅いしよぉぉぉ!!! まあ、一応両方申し込むけどさ…。帰ってこれなか…

「アルバムプロモーション」今日ビギからメール来ましたよね!!! HEY3とML!!!! HEYの方は10日オンエアですか!!!あれは座りトークがあると思ってもいいんですよね??? あめみやさんとか…??? バラエティは出ないのかな…… 友人から「12月8日PMコ…

「雑談」 ブログにコメントが投稿されました、というメールが来たので見てみたらコメントないし、何かな?と思ってよーーーくメール見たら12月から放置してある翻訳ブログの方だった。 しかも、見てみたらチャジャッタだけいくつかコメントが届いてた。今日…

「シャイニの色々」 まず、Mステ。 ワイプのシャイニが可愛い。ジョンヒョンとかオニュの”モニター見てたら自分が映って照れた”笑顔が可愛かったです。 てかワイプ率が高いと思うのは私だけですか。 おいおい、鍵がMCから一番遠いじゃないか!!大丈夫か!!…

「SMT in TOKYO」 行ってきました!!!!いやーーーーチャミ様が素敵すぎてどうしようかと思いましたよ!!! 帰りは7時名古屋着のはずが台風の影響で高速が通行止めということで45分遅れで到着。 8時前には家出ないといけないのに…!!!!! まあ、間に合…

「雑談」 おはよーございます。 東京で一人寂しく朝マックですよ。友人は新幹線で向かうって言ってたけど何時頃着くのかな。 明日は朝7時に名古屋に着いて8時前には出勤だよ☆ 皆に会えるのが楽しみすぎてドキドキです。 上司からはごまたまご買ってこいと言…

「雑談」 やはり友人は名古屋には帰ってこれなかったようです。 浮気なんかするから!! 一人寂しく夜行バスです。明日には友人も東京に着くので一緒に参加します。 チャミ様待っててね〜!!今から東京向かうよ〜!! 来週のMステ、保護者連れて来たらいい…