「SMT in TOKYO」


行ってきました!!!!いやーーーーチャミ様が素敵すぎてどうしようかと思いましたよ!!!


帰りは7時名古屋着のはずが台風の影響で高速が通行止めということで45分遅れで到着。


8時前には家出ないといけないのに…!!!!!


まあ、間に合いましたけど。家帰って荷物準備して歯磨きして即行出ましたけどね。




カンタ兄さんとソルリちゃんのデュエット。あれ??ソルリちゃん太った????


出前でマイクを届けるところがオニュのハイライト。(一番最初じゃねえか!!!)


f(x)は念願のアンバーですよ!!!もう声が枯れるまでアンバーと叫びましたとも!!!


で、アンバーがアップになった時の歓声がはんぱない。


面白いくらい他のメンバーと大きさが違う。アンバーって人気あるんすね!!!


来年日本デビューなんだとか。何でデビューすんのか楽しみですね。


ソシは申し訳ないけど休憩タイムにさせてもらいました…。打撲した足が痛むもんでずっと立ってられなかったんですよぉ(泣)


でもGeeもソワヌマレバも全力で踊りましたけどね!!シングルじゃない曲はお休み、ということで。


ソヒョンが可愛いのなんのって!!!デビューしたばっかの時はタイプじゃないな、と思っていたのになんか、、、、、ときめいてしまった。


キー君がちょこちょこコラボで出てくるんですよね。さすが万能鍵さん。


シャイニはですね、ミノの勝手なイメージなんですが大人しい、というかシャイというか。きゃぴってるイメージって全くなかったんですよ。テレビなんかでは一番大人しいですよね??(シャイニあんま見ないからよく分かりませんが)


でも一番はしゃいでた。


か、かわいい…!!!!!!!


ミノはイケメン、かっこいい、の部類なんですがこんなに可愛いと思うだなんて!!!不覚!!!!


SJはねーーー。最初のMCでねーーー。1曲終わって自己紹介なんですが、気づいたらミーミーとヘンリがいた。


兄さんは「お元気ですかーーーー!!!」に会場が盛り上がり「帰ったら電話して!!!!!」で瞬時に微妙な空気になった。これはキャー!!と言えば正解なんですか?


で、最後のじいじですよ。


おま、もう涙目じゃねえか!!!!!!!


いまここにいないメンバーのファンが沢山いてどーのこーのと言ってました。(全然覚えてない)


「ヒチョルです!シウォンです!!」って2人の分もやってくれましたよ。


トゥギトゥギダンスも久しぶりに見れました!!!


隣で真似しているヘンリに萌。


シンミンの絡みに萌って思ったことは覚えてるけどそれが何だったのかが思い出せない不思議。


やはりNewシンドンに違和感。


トンはね。もうね、素敵よね。


チャミ様のべしゃりが一段と輝いてました。


というか、チャミ様って今までこんな感じでしたっけ??ファンをあおったりだとか、そういうのって今まであまりなかったし、あんな風にテンション高く喋るチャミ様って今までなかったですよね。


「何月ですか?」「9月ー」「小さい!何月??」「9月ー!!!」普通のMCで「9月!!」と叫ばせた後にどうすんだよ、って話ですよ。チャミ様「うん、」くらいの反応っていう(笑)


そんなやり取りが何度かあった。


チャミ様は客をあおるだけあおって放置、という新しいドSスタイルを確立されたようです。


で、9月はいろいろあると思いますが〜的なことを喋ってる最中にアルバムがどうのってファンの声が聞こえたんですかね?「まだ早いから(喋ってないから?)」みたいなことを言ってたような。


ずーーーっとチャミ様のマシンガントークが続きユノ様はお休みしてましたけども。


チャンミン(手で喋るジェスチャーをして)上手くなったね」「特技です」


ユノ様も、上手くなるんだよ!!!!!!!


おなじみの「次の曲に行きます」「えーーー!!!」のやりとりですが。


「こういうこと言われると本当に困っちゃうんですよ。だから次からMCはなしにしようかと」「えええーーーー!!!!!!!!!」


一層大きな「えー!!」にちょっと慌てた感じで「僕の個人的な考えです」というチャミ様に萌。


最後にチャミギュのいちゃつきもあって可愛かったです。


あれはヘンリだったかな?アンバをおんぶしてぐるぐる回ったりとじゃれてる姿に癒される。




皆さん日本ということでMCもゆっくり、聞き取りやすく喋ってると思うんですよ。


だから韓国語でも大体は聞き取れました。他のファンもそうだったようで韓国語で何か言うとそれに対してのリアクションをするんですよね。


韓国語の後に「キャーー!!」があってからの日本語通訳。こっちにあんま反応ないっていう(笑)




さて、シャイニが名古屋でライブするって知らなかったんですけど!!!!!


で、今日申し込もうかと思ってサイト行ったら3時までだったので諦めました。一般取れるかな…


それから!!!SS4!!!!


京セラドーム、ですと…?????


行くに決まってんだろ!!!!!


今、どうやったら2日間行けるのか真剣に考えてるところです。


土曜は5時まで仕事なのでこれではさすがに間に合わないですよね。定時は2時半なんですが3時から勉強会があるんですよ。これは一応仕事に入らないわけだから1回くらい中止にしてもらってもいいかな、とか。


今月は上司が引越しするから、とお休みなわけだし、こっちの都合も聞き入れてくれるはず。ただ、さすがにライブとは言えないよな…