……………。 今のブログは、タイトルも、HNも、全く違うんですけど、こちらのブログを私のHNで検索して来てくれる方がおりまして、試しに自分でもやってみたんですけど…、 普通に今のブログも出てくるやないか!!! しかし、検索画面で出てくるのは嘘八百です。…

「お久しぶりのご挨拶に訴訟」 物凄くお久しぶりです。と、いうのも前回?書いたと思いますけどお引越しをいたしました!!!!まあ、そっちもあまり更新していないんですけど、今はそちらに潜伏中です〜。 で!!!!!!裁判終わりましたねぇ。 感想としま…

「DO DREAM」 なかなか面白かったですね〜。 ま、内容の半分くらいしか把握できてないんですけど。 オレンジジュースはね、本当思い出したくも無い事件です。 新メンバーはねぇ…。別に私は大丈夫ですけど(勿論ホミンが納得の上でっていうのが大前提。ホミン…

「カムバの色々」 10月5日KBS「Music Bank」 1週間の焦らしプレイwwwwww 早く見たいですvvvv ちゃーたんの髪型どうなってるのかなー??? 「youtubeの再生回数を上げる確実な方法」をTVXQ6thさんで紹介されていたので! PCのみですがようつべに飛んで「全て…

「Catch me Teaser」 かっっっっっこいい!!!!!!!!! 俄然楽しみ!!!!Catch me if you wannaっすかぁ。 確か今回の曲は切ない愛とかそんなでしたよね。あと想像を絶するパフォーマンス。 あの何かよくわからん2次元っぽいものがそれですか。あとお…

「雑談」 そろそろトンのカムバックということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 鈴カステラも見慣れれば可愛い…はず、だ。 先月はエルプのファンミ昼の部参加で死にそうになったりだとか、まあ色々ありました。 シャオルのペンミは行かないのでリリイベ…

「T-ARA」 私T-ARAの曲好きなのよ。 ファヨン推しだからまーーーー今回の契約解除は残念で仕方ない。 ファヨンの態度が悪かったのか、いじめがあったのかは私達には全くわからないけど今この時点で解雇って誰にとってもマイナスにしかならない。 特にT-ARAに…

「SHINee World J」シャヲル入っちゃったvvv 早くSW2がDVD化されないかとそればかり考えてます(笑)ジョン… SWは買わないと思うけどSW2はどうしてもきれいな映像でジョンの乱心っぷりを見ないと。 しかし今回ミノもソルリも欠席なのね。何だよ。日本は全然…

「雑談」 土曜に父は無事退院しましたよ〜!!思ったより早かったです。 で、週明け仕事行くとか言ってましたけども。 医者から1週間は安静に・・・!!!って言われてましたんで少しは休むみたいです。

「TVXQ 6th」 TVXQ 6thが始動しましたよ!!! 東方神起の6集活動の支援を目的としたプロジェクトチームです。 詳しくはこちらまでhttp://tvxq.co 6集は時間的余裕もありそうだから沢山応援するんだ〜。金銭的余裕はないけどね!!!! カムバが楽しみですvv…

「レラ様お誕生日おめでとう!!」 もう30なんですね、レラ様。(日本では29だけど) いつまでもお美しいレラ様でいてください。 あと1年、待ってますから!!!!!!! 最近のサセンは日本人が多いというので本当恥ずかしいかぎりですよね。恥ずかしいって…

JYJ

「女の香り」 見た!!!!! 今テレビでやってるもんだから見ましたよ。 ドンウクさんはやっぱイケメンですね。 わざと吹き替えで見て 「声超イケメン!!!!!」 てなってました。ちゃんとジュンスの声でも見ましたよ。 ああこれが噂のアドリブかぁ… JYJ…

「ANDROID」 さて、今ビギ&カシは頑張っているところでしょうか。 ああやって記事にされるとちょっと燃えますよね。 だから皆さんいっぱい買いましょうね。 え、私は1枚で十分ですよ。 えーーー、何でも、SSのリダことキム・ヒョンジュン氏が日本で出したシ…

「カムバ」 ついにカムバですね!!! もうPCの前にスタンバイしてじっくり見ましたよ〜!!! カンインのダンスに注目しようと思って注目してたんだけど何度も何度も見失う(笑) やっぱKRYは良いですね〜!!! やけにミン君がイケメンなんですけどどうし…

「雑談」 父の手術は無事終了いたしましたー!! でかい病院なもので院内で迷子になっちゃってね、やっとの思いで病室に辿り着いたらもう既に手術室行きました、と。 ま じ か。 全身麻酔だったから術後すぐはだいぶ死人みたいでしたけど帰る頃にはだいぶ回…

「スッキリ」 ユノ可愛い…っ!!!!!!! Weポーズするユノがめっさ可愛い。前半の可愛い顔に後半のどや!がまた可愛いなこいつ!!!と。 チャミ様が料理の感想言ってる横で何やらこちょこちょやってるユノも可愛いんですけど。 一番可愛いのはほらっちょ…

「Sexy,Free&Singl」 とりあえず、アルバム聴きましたよ!!! ちょっと雰囲気を変えた感じですよねぇ。 私は嫌いじゃないですよ。 SFSはカンインどこだよ?!ってめっさ探しました(笑) ちょびっとしか歌ってないのな。 ドンヘ推しみたいなのでありがたい…

「雑談」 前言撤回します。 いや、もう、本当、久しぶりに泣きましたよ。嘘泣き以外でこんなに泣くのは中学の卒業式以来ですよ、本当!!!!!!!!! これを最後に仕事のことは言いませんけど!!次回からは6集のドンヘまじ美しいだろ!!!とかそんなこ…

「雑談」 いやーーまたまた久しぶりになってしまいましたね。 この週末色々あってね!!!!!! 聞いてくれますか??!! まあ、週末だけでなく、先月から色々立て込んでてですね。久しぶりなんで自分でブログに何処まで書いたかさっぱり思い出せないんで…

「雑談」 祖母は結局老健へ行きました。行きたくないと泣きながら。 何だかなーー。ちゃんとリハを受けさせたいから病院行きたいと言っていたのですが院長が 「僕はリハ病院なんて知らないから自分で勝手に探してきたら紹介状はいくらでも書くよ」 と。で、…

「ファンミ」 トンのファンミは2次でようやく当てました!!!! よかったよぅ(泣) だがしかし、ファンミだけは何故か毎回良席、という神話は崩れましたね… そして、SJのファンミですよ!!!!!! おっ前平日とかバカじゃねぇの?! と思ったのですがち…

JYJ

「雑談」 ジュンスのアルバムいいですね!!!!私は♪돌고 돌아도がけっこう気に入ってます。 ♪Tarantallegraは聴いた瞬間からジュンス!!!!って感じだしNo Gainも聴いた瞬間から兄さん!!!!!!という感じで。 今のこの世の中の流れを見ていると正解…

「生存確認」 に来ました。 いやー、仕事がね、忙しいのと体調不良でね、ネットなんてやってらんねー状態なわけですよね。 呪われてんのか何か知らないですが全く新人が来なくてですね、1人になってもう3ヶ月ですか?早く病院連れてってくれって話です。 ち…

「雑談」 うん、そうだった、確かここで新人来るって言いましたよね?あの子、1日で辞めたよ☆ えーーー、まだ熱下がらんのですが。一瞬下がったんですがまた上がったんですよねぇ。 体調不良が2ヶ月も続いているよ!!!! 今日も朝からしんどかったけど夕方…

「7周年」 日本デビュー7周年おめでとうございます!(遅っ!!!!!!) デビュー当初は本当に可愛かったのにいつの間にやら素敵な男性に成長しちゃって…お母さん嬉しい。(何目線) あんな投げちゅーするようになっちゃってさ。ちょっと前なら考えられま…

「雑談」 朝起きたら8時半でした。 もう焦るとかそんな次元じゃないよね。だって、その時間もう働いてるはずだもん。 まあ、怒られはしなかったですけどね。 良かった、ここ2週間ほど熱もあったし大目にみてもらえました。 今日朝熱全然なかったんですけどね…

その他

「雑談」 朝、36.5と普段よりは高いもののもう熱はないと言ってもいいんじゃないかな! と調子こいて昼飯食べに行こうと思いもう一度出かける前に計ってみたら37という不思議。 帰宅してから計ってみると36.2と、おお!だいぶ平熱に近づいた!と思っていたの…

その他

「雑談」 久しぶりです。ずっとPCも触ってないし、そろそろ禁断症状が…!!! EXOの新曲だってまだ聞いてないんだよ!!! と、いうのもですね、実は今熱がありまして、仕事は今スタッフ一人しかいないから休めるはずもなく…。取り合えず、帰宅したらすぐ寝る、と…

「雑談」 いやーー、またサセンですか。 今大注目なのによくやりますね…。前にも同じようなことありましたけどねぇ。今はもっと言われるだろうよ、と。 早くジェジュン兄さんに会いたいな〜。 兄さんが100%正しいとは言わないけどさぁ、どうしても擁護しち…

「雑談」 最近とーほーしんきに全くはまってない自分がいます。どうしたもんかな、これ!!! あの頃からちょっくら路線が変な方向へ向かったもんだから全然はまりません。 いや、最初はいいのよ、今回の曲なかなかいいんじゃない?と思うんですが1週間くら…