2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 けっこう凄いこと書かれてましたよね。 内容に関してはやはり半分支持って感じでしょうか。 しかしすぐ記事削除って、相当怒ってるんじゃないですか???? 私も怒ってますけどね!!!!でも言いたいこともわかるけどね!!!!! まあ、一つ付け…

「めちゃイケ」 新メンバーについて、だとか、まあその辺はとりあえず置いといて、私は面白かったです。 面白かったけど、今後どうなるんだろ、とは思う。次回が楽しみだ!!!! で、番組全体の感想を述べたので、さ、ダイノジだけども。 終始他の候補者へ…

「2NE1日本進出」 いやーーー!!遂に2NE1も日本に来ちゃいますか!!きゃー!きゃー!! って、所属エーベ。 何で。どうした。ユニバじゃなくていいのか。 BBとコラボしたりしないのか。 いや、あれか、SJみたいに日本進出!!とか言いながら何だかんだでライ…

「チャンミン雑誌」 昨日は雨だったんで雑誌濡れたりしたらショックすぎる!!ってことで今日買いに行きました。 言いたいことは、だったらもっと素肌出したショット載せてくださいよ!!!!!ってことですよね。 いや、もうなんだったら脱いでくれてかまわ…

「少女時代 Hoot 和訳」 諸事情で今更ですが♪Geeと♪Oh!も訳したんですが、1日で3曲とか、自分偉いって思った。(だから変な訳でも許してね!っていう言い訳) ♪Oh!の「おっぱ」は迷った挙句「あなた」「ねえ」「先輩」の3種使用(笑) 韓国好きさんなら「…

「MJとHEY!」 JYJのチケの売れ行きが気になる昨今、いかがお過ごしですか、CJYです。 うむ、やはり記事は真実でないものも多いですね。 一昨日から急に我が家のテレビの1chと3chが映らない、わけじゃないんですが軽い砂嵐状態なんですよ。調子良いと多少見…

「Mステ」 「東方神起先輩」!!!!!!!!!! やはり、女子と男子では扱いが違う。 ダメだ。ソシ……………。 韓国語とは振り付けが違うので変な感じですよね。 恋ハセヨ……………。 ハ!はちゃんとシカを映さないと駄目じゃないか!!!! アップがコロコロ変わ…

「エキスポとか何とか」 ここ最近彼らに対してど鬼畜なことを考えてました。ごめんね!!!愛故!!!でもやってみる価値はあると思うよ!!死ぬほど辛いけど!!!!特にジュンス。 ジュンスはキーポイントだと思ってる。 チャミ様がどSツイッター始めたら…

「Super Show2 DVD発売」 Super Show 2 DVD 定価29,700ウォン 発売日2010年10月29日スーパージュニア(Superjunior)-2nd Live Super Show 2-DVD SUPERJUNIOR The 2ND ASIA TOUR “SUPER SHOW 2” 公演場所 : 2009.07.18(土)~19(日)ソウル オリンピック公園フェンシ…

「JYJソウルコン」 公演日時:2010.11.27〜2010.11.28午後7時 公演場所:蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場 観覧等級:中学生観覧可 観覧時間:150分 座席の基本は、(VAT含む) VVIP席198,000ウォン/ VIP席154,000ウォン/ R席132,000ウォン/ S席110,0…

「雑談」 テレビ(KPOPガールズ特集)見ながら姉が「何でこういうところではいつもカラとソシだけなの???」というので言ってやりました。 「金じゃね???」 ってね!!!!!!!!(そういう見方しか出来ない残念な子なんです。) 個人的にはブアガー…

「ワールドツアー」 シアトルからラスベガスに変わってますね。 サンフランシスコとラスベガスって近いですよね、確か。すいません、アメリカの地理さっぱり! でも遊びに行ったとか言ってたから近いよ。うん、近いよ。 JYJのCDを買いたいのだけど、スペシャ…

「雑談」 まさか、医龍にSJが出てくるとはね!!!完全にノーチェックだった。沢山ある中から何故SJを選んだ。誰だ、誰の趣味だ。 病気が治ったら会いに行こうよ。ソウルまででも会いに行こうよ。 さて、JYJですがタイ行ってるんですね。そりゃそうですよね…

「JYJ 販売禁止仮処分」 Showcase、日本から姉さん行ってたんですね。本当、お気に入りですよね。 さて、最近大人しいと思っていたSMが動きましたね。しかしこれはどう取ればいいですかね。良くも悪くも、というところか…。 SM、東方の3人JYJ最初のアルバム…

「하나 / One 和訳」 この曲好きです〜。 今回は丁寧な言い方に訳してますが、まあ、一言で言わせてもらえば 完 全 趣 味 で す。 個人的に丁寧な言い方が好きなんです。きゅんきゅん来るんです。特にバラードは!!! 「〜だよ」とかでもかまわんのですがヘ…

「JYJ Seoul Showcase」 なんだよこの衣装!!私が見たかったやつじゃないじゃないかバカヤロウ!!!! …………期待してたのに。 しかしユチョンは暑そうですね。 赤い衣装のジュンスの写真、角度とか諸々の条件があったのでしょうけどスカートに見えたので女…

「墓参り」 昨日は墓参りでした。片道4時間。 墓参りは大好きなのでいいんですけどさすがに片道4時間は疲れました。私が運転するわけじゃないけど。 私が生きてきて20余年、初めて知ったことがありました。 私「これは誰の墓??」 祖母「…さあ??○○さんか…

「めちゃイケ」 泣きそうになりました。 めちゃイケ、大好きなんです。一番好きな番組じゃないでしょうか。 たぶん、他人からしたらちょっと引くくらいに大好きなんです。 そんな大好きなめちゃイケ以上に大好きなのがダイノジなんです。 今でこそトンのCDや…

「雑談」 ようやくHIJとズームのDVD見ました!!! カワイイはせいぎ!!!!! うはーーーんどうしよう、どれもこれも可愛いよぅ。 あれですね、当時は『かっこいい!!!!』とか言っていたんですが今の私からしたら年下になってしまうわけじゃないですか…

「雑談」 JYJのツアー、ソウルも決まったんですね〜。 JYJの人気?は韓国ではどうなのかな、と思いまして。やっぱ多少はファン離れもしているんじゃなかな、と。(この間韓国行った時「日本人はどうして一人の人をずっと好きでいられるの?愛は変わるもんで…

「SHINee Hello 和訳」 ソシの日本のGeePVにもミノが出ててびっくりしました。 韓国MVと日本PVでミノ君の成長が伺えますね。 眠かったんで読み無しですね〜。しかしこれは読みも付ける予定です。 で、Ipodのデータにも歌詞入れて譲渡する予定なのでちゃんと…

「雑談」 パラダイス牧場、オンエア決まったみたいですね。 いやーよかったよかった。 JYJのソウルshowcaseのチケは15分で完売だったそうですね。 いやーよかったよかった。 JYJのアルバムも延期していた予約販売が明日から開始だそうで。 いやーよかったよ…

「雑談」 チョンジェスがアルバム出しますよね。今どこで買おうか真剣に悩んでます。しかし、ハードなツアースケジュールで。NY行きたいな。で、トイ○ラスで観覧車乗るんだ、年甲斐も無く!とか言いつつ海外なんて行けるわけもなく。最初は日本も来るって言…