2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はめちゃめちゃ凹んでたんですよ。まあ、トンのことなんですけどね。(けっこう私情緒不安定なもので) あんなにご機嫌なユチョンなんて久しぶりに見たのに、結局あんなことになってさ。 だけど、いろいろあるんですよね。言えないことが多くてもどかし…

「週刊誌」 見た見た週刊誌!(早速ネタにした) 実は、週刊誌が出る前に近々誰かのスキャンダルが出るよって聞いて母と一体誰がやらかしたのかって話してたんですよ。 なので別に驚きもしませんでしたが。 トンペンならすぐにわかりますよね、あの記事の不…

「ミヤネ&ベストヒット」 うーーーーーん。元気なかったですね。緊張してるっていうのもあるだろうしあんなもんかなー。生だし、久しぶりの日本で日本語もすぐに出てこないだろうし。ああいうところでのコメントはあんなもんですよね??仲良しなんですよー…

「コラム」 良い記事はクリックしよう企画第2弾!!!(笑) 今回はコラムですよ〜。ついでに、この間のブログを携帯から見たらリンクされてませんでした。まあ、携帯じゃあ見れないんだけど… お金に目がくらんだSM、もう次の嘘が期待される こういう記事、…

さて、トン達は今夜日本に来ましたね!!!! が、やはり5人揃ってではなかったようで。そこはちょっと寂しいな。MAMAの時のような感じだったのでしょうか…。はぁ。さすがにそりゃないか。 空港写真のユチョンが可愛かった。アヒル口ーー!!! 実は、今一番…

「ファンミ」 予想通り、取れませんでした!!! 一般はいつだ??!!こんなに近くに来るのに取れないとかないだろ!!!! ミノー、ジョンヒョーン、テミーン、キーくーん会いたいよーーー!!!!(ん?) お触りしたーい!!!(お触り言うな)

「紅白」 出場が決定しましたね!!!チュッカヘ〜!!!今年も大晦日は紅白!!! 個人的には何でか最近共演が多い巻き起こすグループも好きなので(同年代はどストライクでしょ!ジュニアの頃がわかるのはこの辺くらい。)楽しみです!!他にもファンクラ…

「衝撃的事実」 土曜の昼に県民ショーの再放送をやってまして、ぼけっと見てたんですよ。そうしたら大阪府民は買い物して商品を受け取る時に「ありがとう」と言う、というのをやってました。 飲食店で頼んだものが運ばれて来た時や会計の時、バスを降りる時e…

「舞台挨拶」 さて、SMさんが背後勢力がどうのと言い出しておりますが…。とりあえず、それ……、俺やで!ということで。他におらんでしょうに。 昨日のMAMAは何度見ても泣けてきますね。あんな顔されたらさーー!!! バックステージでの話なんていうものも聞…

「露出情報」 んふふーーーvvv 11月26日ベストヒット歌謡祭 12月2日FNS歌謡祭 出演決定しましたねー!!!しかもでかでかと名前が…(泣) 久しぶりに5人揃った姿が見れますね!!うはーテレビの前で泣くかも。良かったよー。ここで出なかったら紅白もないの…

「いろいろ」 今日はいろいろと書きたいことがあったんですけど携帯なんで明日にします。 昨日記事を書いた後に詐欺の話を知りまして、追記しようかと思ったんですが面倒でやめました。 いろいろ調べたかったし。でも結局PC触ってないんで調べられてないんで…

「MAMA」 このニュース、皆様もご存知ですよね〜。チョンジェスの3人がMAMAに出演するってやつです。 まず、MAMAはMnetの番組ですから、今対立関係にあるSMのタレントは誰一人出演しません。(せっかくソリソリで賞もらえそうなのになぁ…) そんな中、チョン…

「いろいろと」 最近は韓国語、中国語、英語のトリプルコンボで頭痛いです。 でもこうして文章読んでると「伊達に基礎からきっちり授業受けただけはあるな」って思えます。やっぱ英語が一番わかる。英語の成績は数学の次に悪かったんですが(ドベ2。勿論1番…

「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」 ついに!!BBのツアー詳細が決定しました!!!!やったー!! えーーー、どれどれ……… 2月10,11日横アリ 13日神戸ワールド記念ホール 16日武道館 …………………。 ゼ、Zeppはーーーーっ??!!名古屋は?!ねえ名古屋は??!! 遠征…

「CD」 SJMのCDが来年ライセンス盤として日本でも発売されます!発売日:2010年01月13日「Super Junior M: 未定 」【初回限定映像特典】:メンバーの中国語講座映像収録(予定) 【初回限定封入特典】:ジャケットサイズカード(全7種(予定)うち1種をランダム封入) SUPER JUNIOR…

「良いニュース」 今日はPC触っていないのでニュースなんかもチェックできていないのですが、3人側が訴訟ではなく対話で解決したいと言ってるみたいですね!!! まあ、最悪の場合を考えて準備はしているようですが、それよりも対話による問題解決を一番に考…

「深川コン」 中国語と韓国語とにらめっこしているけれどイマイチわかんない!!!!!!28日にもらった許可だけじゃミロコンは開催できないってことなのかな??(ま、28日ってのもあれですが) 広東省文化国許可書はもらったってこと??中国文化部の許可は…

「人権委、東方神起'奴隷契約'政策局に移管」 えーーー、残念ですね。非常に残念です。 何がって、ペン離れが!! 駄目ですよー!そんなのSMの思うツボじゃないっすか!!SMの狙いはそこなんすから。あ、あとは分裂ですかね?団結して不買運動とか、署名運動…

「深川コンサート」 ミロコン中止になりましたね!! なんていうか、まあ、想定の範囲内ですね。ええ。誰もがあの時期に追加決定で「マジかよ??!!」と思ったかと。(でもやってくれたらいいな、とは思っていましたとも!!) 3人には知らされてなかった…

毎年父の日や誕生日に可愛いシャツをプレゼントしている姉。(え、私??私は母がスーパー行くのについて行って籠にさつまいもを放り込みます。スイートポテトが好きなんです。0円だけど手作りってところに愛情が溢れてるじゃないっすか!!!!びた一文出し…

SMの要求には応えられないそうで。 そらそうだ。 東ジェ天が女性週刊誌で記事になってましたね〜。久しぶりに普通に読める記事でした。日本でも見れたらいいな!! チャミ様のドラマは本当にやるんですかね〜??また色々と情報が出てきていますが…。前に聞…

「BREAK OUT!」 発売日が決まりましたね!!!! 2010年1月27日(水) ですんで忘れず予約!!!!! うあー、なんかようやく日本活動が動き出したって感じだな〜。CDの前にはファンミもあるし。んふふvvv SSとか聴いてる場合じゃなくなりますね!!(そうい…

「天国の郵便配達人」 私の中ではイェソンとユチョンの★ピアスの検証がようやくできて大満足で何にもする気がおきません。さすが兄弟や〜(@人体) が、しかし本日はジェジュンさんの『天国の郵便配達人』の試写会がありましたのでそっちもチェックしなけれ…

「SHINee」 ようやく6日のミューバン見れました!! キャーーーー!!イェソン兄さーーーん!!うわぁ〜、皆と一緒にダンス練習したのかな??練習中とか、楽屋とか、きっとジェネレーションギャップ感じたんだろうな〜(余計なお世話) え?!オウゴンバッ…

「ミュージックバンク」 5日、ジョンヒョンがインフルエンザにかかったから明日の代役はイェソンだよ!!! というなんとも素敵な情報が舞い込んだのですが、まだ見れておりません… 見たい!!! もう!イェソン兄さんったら大事なデビュー4周年の日に弟たち…

「フィルムコン」 行ってきましたー!!!全然期待してなかったので凄く楽しめました!! PVは、急に私の視力が落ちたのかと思いましたよ。すんげぇぼやけてたから。画質悪いっすね。 私の好きなPVTOP3のうち2コが見れなかったのが残念。 エイネのユノタイム…

どーでもいい話なんですが、昨日私が食べたもの 朝:寝坊したので抜き昼:某オレンジ看板の牛丼(並)をテイクアウト(食べ切れなくて半分ほど残す)夜:昼の残り 牛丼1杯しか食べてない!!!!!! あ、でもどこかでソフトピンキー(紅茶)食べた!! 満腹…

「天国の郵便配達人とかいろいろ」 韓国では12日から公開が決まっていますが、日本ではまだまだ未定……… アメブロで脚本を担当した北川悦吏子さんがジェジュンのことに触れています。 そして、嬉しいことに日本でも公開されるように掛け合ってみる、とまで言…

「地面にヘディング」 さ!!今日が最終回でしたね!!私まだ1話しか見てませんけど!!! 私ももういい年ですから、キスシーンくらいどってことない、っていうか、寧ろユノ様のキスシーン見たい。それ以上でもかまわん。 ↓↓↓↓↓↓キスシーン はぁ、ユノ様かっ…

「声をきかせて」 ふー、ようやくDVD見ました!! ジヨンとスンリがじゃれてるのが最高に可愛かった。ま、そんなもんかな…。 トンもメイキングこれくらい入れてくれたらいいのに!!! あ!!!今日はTOPのセンイル!!!!おめでとう!!!!