2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「大雨・その後」昨日、バイトに行ったら商品がけっこう減っているし売り場がぐっちゃぐちゃだったので、「あら!今日は仕事があるじゃない!!」と思って(いつもは私が出勤する前に早くから来ている人がやっちゃうので。私朝弱いのでオープンと同時に出勤…

いや〜昨日はものっそすっごい雨でしたね!!家の外は洪水状態でしたよ。 雷もすごかったですし。キレーな稲妻見れました! ちょっとずれてたら避難勧告出てましたよ。東海豪雨が8年前って…私年取ったんだな、って実感しました。 そういえば、髪切ってからバ…

「ロクゴ de ヤッホー!」大人気ユニット「SUPER JUNIOR-T」が、なんと「ヌーブラヤッホー!」でブレイクして人気急上昇中の女性お笑いコンビ「モエヤン」との 日韓コラボの初イベントを東京と大阪で開催決定しました! イベントにあわせてリリース予定のコ…

気づいたんですけど…、この間可愛いシュシュを買ったんですよ。 でも髪切って結べるような状態ではないので…さようなら、シュシュ。。。

「ハルハル」遅ればせながら、ようやく聞きました。MVも見ました。 CDは買ってないですごめんなさい…。でも10月のツアーは参加予定!チケットが取れれば。 で、今話題のDaishi Dance!何故Daishi Danceなのか… でもとってもいい感じじゃなですかー!!!CD欲…

「公式FC」Mに公式FCができるんだとか!! メンバーと直接チャットできる権とか!!!なんとも羨ましい特典!! とりあえず、無料BBSの登録はできるようなのでそっちは頑張ってしてみようかな。

「イェソンセンイル」イェソンオッパセンイルチュカヘヨ〜!!! のんびりしてたらイェソン兄さんの誕生日が過ぎてしまいました。 パソコンは触れなかったけど、心の中ではめちゃめちゃお祝いしたんで!!! 兄さんはなんていうか、本命じゃないけどほっとけ…

昨日は某俳優さんの交通事故のニュースを聞いてかなり衝撃を受けていたのですが、今日は気分転換!!ということで美容院に行くことにしました。 ばっさり髪を切ってしまいました。イメージ的にはドンヘの長さくらい(昨日の日記参照)だったんですけど、出来…

「ダイエット」シンドンさんが10キロ痩せたとか。1か月で!!まだ10キロ痩せる予定らしいですが、昨日のMカを見て検証。 うん、確かに痩せている!!! シンドンばっかり見ていたわけですが、視界にちらちら入ってくるカンインが気になってしょうがない。 ………だ…

「TV情報」8/23 9:25〜10:25 「アンデュ」 8/24 12:00〜13:45 「スタイルプラス」 いつオンエアかなーと思ってましたが、ようやくアップされてましたね!! 名古屋エイネのときにインタビュー受けてましたもんね! しかしまぁバイトということで、帰って…

バイト先のお姉さまが今韓国語のお勉強してるらしいんです。 というのもお隣の奥さんが韓国人らしくて、折角なので教えてもらってるんだとか。 こ、これは韓国アイドル布教活動しなければっ!!CD聴くだけでも勉強になりますよ〜とか何とか言ってCD持ってこ…

「SUPER JUNIOR-M」来年2集を出す予定だとか。本当ですか??!! 本当にトンみたいに2,3年は中国なんですね。 あれ、来年はSJも3集出すんですよね? 前半SJで後半Mとかそんな感じですか?あれ?ハンギョン兄さん10月にドラマって言ってましたよね?? ……………

「HAPPY BIRTHDAY!!」キボミ、センイルチュッカヘ〜!!! キボミも21ですね!!キボムは…あまり記憶にないんですが(こら) いつか、キボムの出演したドラマ見るから!!(何それ) あぁ、そう、いまだにELF JAPANのコメント見れないんですよね…。後期授…

「棚替えの時期です」お盆も過ぎ、そろそろ棚替えの時期です。うちの店も今頑張ってます。夏物商品と秋冬入れ替えで大変です。 なんか、私はいつも社員に放置されてます。新しい商品が入ってくると 私:「これどこに出したらいいですか?」 社員:「いい感じ…

「SUPER SHOWアンコール公演」SUPER SHOWのアンコール公演が韓国で年末にあるという話です!!行こうか…行こまいか… いや、今度はトンのコンサートって決めてるからっ!!! ツアーが終わればDVDを出す予定だそうです。で、いつツアーは終わるんですか??(…

「a-nation」行ってきました、a-nation!!! もう、ぐったりですね!!昨日帰ってきてすぐ寝たんですが、朝起きたら14時でした。 …14時て。そうですね、14時間ぐらい寝たんじゃないですか?毎回自分の睡眠時間に驚きを隠せません(笑) エイネの感想っていう…

「SMTOWN LIVE 08」時間がなくて、東方さんだけ漁って終わりました…。明日は朝早くからエイネですので!! そうだ!ウニョのone love、じゅんちゃんと歌ったんですよね!!KRYもいいけど、じゅんちゃんもまた良いですな!! ちょっと写真多めです;;出所は写…

「SMTOWN LIVE 08」今日は韓国でSMのコンサートがありましたね〜 まだ終わったばっかなんであんまり画像とか出てきてないですけど、とりあえず!!東方さんは皆さん髪切ったということで、ユチョナのニューモリスタイルしか知らなかったんですけど、はいこち…

「3rd LIVE DVD」すっごく今更な話なんですけど、購入日に1回見たんですけど、夜中から見はじめたんで半分寝てたんですよ。 で、なかなか見れる時間なかったんですけど今日はしっかり見ました!!台湾ラーメン食べながら(笑)久し振りにパソコンでなくテレビを使…

実は、今日でブログ初めて1周年なんです!!パチパチパチ〜 見てみればカウンターももうすぐで6万じゃないですか!す、すごい… コメントとかお星さままで頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます!!こんだけの人が読んでるのかと思うとドSがどーのとか言え…

「ちょっとバイトの愚痴ですけど〜…」 何故か今日は店がめちゃめちゃ込んでまして、お客さんが半端なくて、すごくお客さんに捕まってたんですよ。 店は7個の事業部に分かれてまして、ぶっちゃけ自分の事業部の商品しかわからないわけです。お客さんに何か聞…

「ニューシングル」10月1日に出すそうですよ。 4集のタイトル曲を日本語verで!!ライサンとかおーせーはんごーみたいな感じの曲になるんですかね?? それは楽しみです!!!日本でもプロモーションするんですかね??今大事な時期ですもんね… 来なくて…

「近況」イェソン兄さんが本日ミュージックバンクのリハ中に怪我をしたとか!! 舞台から落ちたみたいです…(泣)検査の結果幸い大事には至らなかったので次のスケジュールから合流するという話ですが、最近腰の調子が悪いという話もあったので少しくらい休…

「ニューモリスタイル」ユチョンが髪を切りました!!!!うーーーん、どうですかね??セット次第ですよね。え、ちょっと待って、てことは私がエイネ行く時は短髪ということですよね??!! うわーーーーい!!!!これって4集仕様ということですよね。4…

「聖火ランナー」ハンギョン兄さんがふにゃふにゃしてて可愛かったです!! てまだ動画で見れてないんですよね。ちょっとパソコンに触れてなくて… 写真だけ見てきました。あぁ兄さん可愛い…vv こういう兄さんを見た後にドンドンのPVなんか見ちゃった日にはもう…

「聖火ランナー」さあさあさあ!!ついに明日ハンギョン兄さんが15:27〜16:19の時間帯で走ります!! 今日は日本のテレビでもけっこう聖火ランナーのニュースやってましたけどきっとやらないですよねー…。

「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」実はPVがあるんです!!! まだ完成はしていないそうですが、PVがあるんです!!!!!早く完成しないかな〜 「HEY!×3」HEY!×3見ましたよ!!! ジュンス、それ完成度が低いとかじゃなくて、もうものまね…

「SBS人気歌謡」3日の人気歌謡ですよ〜。今回もヨジャダンサーかと思いきやナムジャでした。

「Pajama Party MV」今日は本来ならHEY!×3見て萌え〜ってしてるところでしたが見られないので(泣)HAPPYを見て萌え萌えしてました(笑)

「マレーシア」マレーシアでのSJさんです〜^^