2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「盗っ人」 見ました。いやぁ、びっくりですね。 某店の店員だったころは毎日万引き見てましたけどね。(日本もそんなに平和じゃないですね) しかし、私完全オフってたので犯人の顔覚えてないんですよ。服装、年代あたりはちゃんと覚えてますけど。 仕事中…

「ハン様の件」 もう、ずっとPCを触っていない(今月片手で済むなぁ…)ので韓国や中国のニュースはさっぱりチェックしておりません。 が、ハン様のニュースを聞きました。 しかしこれはどうなんですか。今日は新しいニュースが出てるかもしれませんが私は知…

「コンサート」ニュースになってましたねぇ。あれ、読んで私が思ったこと 「怖えぇぇぇぇぇ!」 でした。BB、ごめん。うわっ行きたくない、と思っちゃいました。だって花火230発て怖いじゃないですか!危ねぇ、と思った。うん、SJコンでさえちょっと危ないと…

「いろいろ?」 日本、来ましたね。 一つくらい、テレビに出てくれたらなぁと思うけどもないでしょうね。雑誌かなー。 つーか、ジェジュンさんの髪!!!金ですか?! あんまりいじるとはげるよ。 ユノ様は済州島にも行ったみたいですね〜。で、すぐ日本です…

「Disk 2」 B-PASSに収録内容が載ってましたね!! 1、Forever Love(ジュンス) 2、SHINE(ユチョン) 3、Love in the Ice(ジェジュン) 4、Beautiful you(チャンミン) 5、HUG(ユノ) 6、甘く果てしなく 7、時ヲ止メテ 8、With All My Heart〜君が踊る…

「気孔」 今日もまた、道を歩いていたら「気孔を験させてください」と言われました。 何ですか、けっこうそういう人って街に溢れているんですか?今ブームなんですか?? それとも私から滲み出るいい人オーラがそうさせるんですか?(言ってろ) やたら道と…

「誕生日」 HAPPY BIRTHDAY!!!! 今日は所ジョージさんの誕生日ですね。 あ、そういえばジェジュンさんも誕生日でしたか。 ジェジュンオッパ、サランヘヨ!! 「BREAK OUT!」 買いました〜!!!!チャンミン、チャンミン!!!と思ってたら初のジェジュ…

「センイルチュカヘ〜」 今日はフニフニの誕生日ですよ〜!昨日CD買って気付きました…(すまん!) え、何?………もう30かよ!!! えっと、ジョンフンね、誕生日だからって何もしないですよ、私は。 カンインもね、祝ってあげられなかったしね!! 今はそれど…

1年ぶりくらいに友人に会いました!会ったというか家に来た。彼女はトンが嫌いなんですけども。 BBのCDを貸すことが目的だったんですけども、うちに来るなら韓国アイドルについて語ってやるよ!って言ってたんですよ。(いい迷惑) そしたら、うちに来たとた…

「Gee」 ようやく年末のGee見ました。 何、あれ。 SJ(ていうか、イトゥクとヒチョルとソンミン)と他の子たちの気合の入れようが全然違うじゃないか!!! どんだけ!!!さすが、芸暦の違い。 ミノがなんかかわいそうだよ!!テミンのヅラは強制ですか?た…

久しぶりです。 いろいろありました。あーーーテンション下がります。もう、本当トンテンションの浮き沈みが…。もう、本当。いや、もう最近は沈む一方ですけど。聞けば聞くほど、的な!もう何も言いたくないですなー。 ん?何?今度はオリンピック?????…

「オーストラリア」 どうやら、ユノ様も旅立たれたみたいで。←がせでしたね。 やはり日本の仕事、というのが濃厚ですね。 しかし、私にはあまり関係ないことのようです。(ファンならもっと投資してあげなよ!!) DVD付きなら買ってやってもいい。(何様) …

「DVD」 やっべぇSJ超可愛い。 半裸で走り回るシウォンとか、女装とか見れないのは本当に残念ですがすっごく可愛かったです。 それは本家のスパショ2がDVDになったときに見られるのかな。 ヘンリも可愛いし、チョミは乙メンだし。 SJにすっごく癒されました…

「オーストラリア」 3日にチャミ様が旅立ちましたけれども、昨日はチョンジェスがオーストラリアに旅立ちました。 どうやらお仕事みたいですね。 同行してるのは日本スタッフじゃない?とか見ましたけど、どうなんでしょう??私スタッフの顔まで覚えてない…

今日は朝からトンのニュースを見てイラっとしてしまいましたよ。 記事が出た当日にすでに事務所が事実無根って言ってるのに、、、あれは誤報やってーーー!!!そこまでちゃんと言ってくれな!!情報遅いな!!プンプン!!(可愛くない) あとなー!もしあ…

「いろいろ」 レコ大→紅白→CDTV→仮眠→解散報道→事実無根 忙しいな、おい!!!! 別に、解散記事はいいんですよ、出してくれたって。正直、私は「うっわ〜日本でも注目されてんのね!!」くらいにしか思いませんでした。 ま、元日ということもありテレビでは…

あけましておめでとうございます!! 親友から来た年賀状、『A HAPPY NEW YEAR!!!』の下にでかでかと『来年から本気出す!!!』と書かれていてました。(むしろ新年の挨拶より大きい) まだ元日ぅぅぅぅ!!! 去年は充電期間、今年も充電期間だそうです。 …