「いろいろ」


レコ大→紅白→CDTV→仮眠→解散報道→事実無根


忙しいな、おい!!!!


別に、解散記事はいいんですよ、出してくれたって。正直、私は「うっわ〜日本でも注目されてんのね!!」くらいにしか思いませんでした。


ま、元日ということもありテレビでは取り扱われないのでよかったですが。


解散よりもイタイのはホミンに対する事柄です。


解散は事実無根で取り消せるかもしれませんがやる気が無い等のことは取り消せません。


私はファンなのでメンバーに対しては優しいです。ちょっと調子が悪くても最近忙しいしなぁ、とか思いますが一般の視聴者には関係ないですからね。


正直、私はやる気が無かったとは思いませんでした。ずっとユノとチャンミンが心配で仕方なかったんですけど、特にユノ。ここ数日のユノは大分回復したように見えるし。(逆に今度はジェジュンが心配なくらいだ)今はチャンミンが一番心配ですね。


ユノとは逆にだんだん悪くなってきているように見えます。


だけど、紅白トリ〜エンディングでのチャンミンはなかなか可愛かったですよ。あれを見て、韓国へ帰ったらゆっくりして欲しいと思いました。しばらくは、見れなくなってもいいから、と。


ドラマ撮影があるからゆっくりはできないんですけどね!!ドラマのことだけ考えて集中してやしるのもいいのかもしれないですしね。


本日5人とも帰国しましたね。チャミ様はすぐにオーストラリアへ旅立ちます。帰ってきたらすぐ済州島です。うん、ハードだ。




さ、明日の初売りに備えて早く寝なければ。