2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「JYJ 찾았다 / 見つけた 歌詞翻訳」 JYJのジャケ写(アー写?)見ましたが坊主じゃありませんでしたね!!一安心です。でもやっぱでこは隠して欲しい。 て、ことで(?)少しずつ視聴率の上がっているソンス。OSTも11万売れているそうじゃないですか。♪チャ…

「旅の思い出」 3日目 さて、今回のメインイベント!!!!! まずは狎鴎亭!!!とりあえずふらっと事務所へ行きまして、勿論素通りです。1秒も留まることもなく素通りです。で、ロデオ通りに行きました。 ふらっとしてキョチョンチキンへ。 ここはシナがオ…

「旅の思い出」 14日〜17日まで韓国旅行でした!!!いや〜楽しかったです!!! 1日目 夕方韓国に到着。ホテルへ直行後東大門へ。 ホテル最寄の駅でTmoneyカードを買おうと四苦八苦しておりまして、最終的には駅員(眼鏡男子)に聞いたんですよ。 そうした…

「雑談」 こんばんは、お久しぶりです。風邪っぴきでしんどいです。暫くダウンします。 未だにネット見ていないので浦島状態です。何かしら情報が出てんじゃないかなぁ…、どうですか? 色々日本に来たりとか、楽しみですね!(チャンソンと見せかけてジョン…

「活動休止」 韓国から帰国して真っ先に聞いたのがJYJのニュースでした。 最初、ニュースを聞いた私の反応はというと 「あら!(衝撃レベル2)」 でして、その後母がかなりショックを受けていたみたいで 「しまった!!純粋なファンの反応はこうだったか!!…

ブアガール×いっこーさんの画が面白すぎる(笑) 見てたら遅刻しそうになりました。 では韓国行ってきます!!! 個人的にはブアガールがもっとプロモしたらいいと思ってます。

「東方神起3人MP3 、なぜ聞けない?」 [成均館大スキャンダル] OST制作会社、 SM関連説提起"公正取引委員会に届け出ること KBSドラマ『成均館大スキャンダル』の制作会社であるレモンレインウン13日、特定の企業の不正行為に東方神起の三人のメンバーが参加…

「雑談」 チャミ様の衣装(ドンドン時)が、ソウルから、ああなって(LA)遂に上海でああなりましたよね。 じゃあ、日本へ来る頃には一体どうなってるんだ…!!!!!!! なんなら着ないという選択肢もありますよ。 いやしかしチラリズムの美学というものが…

「雑談」 ちょっと放置している間にチャミ様の髪がさらんさらんになっている…!!! 何?あの髪型は3D仕様なの??より立体感をだすために??(んなわけない) ユノ様の宮もはじまりましたけど…………あんまよろしくないみたいで。 何でしょうね、ユノ様に対す…

「Thanks giving DVD & The...※ネタバレ有り」 我が家にも本日届きました!!いつも夜、風呂入ってから届くので時間指定で午前に届けてもらったらいつもの時間にもう一度配達のお姉さんが来た。何かと思ったら韓国旅行のもろもろが旅行会社から送られてきま…

「ミュージックアワー」 凄く心配だったんですよ。「わお!イッツァパーティータイム!!」がBB的にOKなのかいや、韓国的にOkなのか、と。 どうだったのかな…。 誰かに似ているな、といつも思っていたけれど疑問が解消されました。 スンが可愛いっすね。 私…

「中国事務所」 East Asia Entertainment報道文専門 下- アジアのスーパーアイドルキムジュンバクユチョンジュンスなど East Asia Entertainment (以下東亜)に参加して、中華圏で芸能の発展をしている私の行く予定です。 東亜は韓国ー性能ハプジャクハルこ…

「頑張った大賞」 少なっ!!!スナナレ少なっ!!!! しかしやはりジェジュンさん可愛い。 ジェジュンの「あは」が可愛くて仕方が無い。 で、誰だい??ジェジュンさんが映った瞬間に「かわいぃ〜」って言った人は。 そいで、ついでにアルバムのCMも見れま…

「カムバック」 [ OSEN =イヒェリン記者] 東方神起のジェジュン、シアジュンス、ユチョン(以下、東方の3人)が、新しいグループを結成し、 10月中旬に本格的な歌謡界にカムバックする。 SMエンターテイメントとの訴訟をボルインジ1年2ヶ月ぶりである。東方…

「めちゃイケ※ネタバレ」 トンの時も思ったけども、いい感じに美味しくしてくださってありがとうございます!!!! しかし、彼らに熱愛を弄らせるとは…!!! いや、その前の夫妻が出演なさってた時にこれは絶対アイリスで弄るな、とは思ったけども!!! …

「雑談」 来年1月の東京につながる。 来年1月の東京につながる。 来年1月の東京につながる。 よし、チケGET頑張る。必死に。 が、しかしあまり信用はしていない。 韓国旅行の日程を考えていてタイムテーブルを作ったんで友人にこんな感じでOKすか?他に行…

「頑張った大賞」 6日(月)19時〜放送があります。 これを待っていたのですよ!!! 可愛い、可愛いジェジュンのNGもあるかもしれない…!!!!! あっはー!!!なジェジュンが見れるかもしれません。(何ならスタジオにいてくれてもかまわない。つよしさ…

「雑談」 チャミ様髪型変えたんですね〜!!!詳細はLAのSMコンで!!きっと良い写真がいっぱい上がってくると思う。 JYJのPHOTO BOOKが物凄く気になる。何故、トンの時にはやってくれなかった…!!! が、買いません。 ビジュアルプレートって何のことかと…

「SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN 再追加公演」 2010年11月1日(月)・2日(火) 神戸国際会館こくさいホール 2010年12月1日(水)・2日(木) 福岡サンパレス OPEN 17:45 START 18:30 出演者:キュヒョン、リョウク、イェソン(SUPER JUNIOR-K.R…