2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日言っていた動画ですが、久しぶりにCDを引っ張り出して聞いたんです。何年ぶり?私がまだピチピチの高校生だった頃の代物です。トンがまだピッチピチの練習生だった頃の代物です。で、聞いてみた感想ですが、 下ネタが、すぎる。 はい、却下。 あれ、あん…

「ライブDVD」 昨日の夕方、エルフからメール来てたのを今日気がつきました。私としたことが…!!! 発売は来年の1月6日です!さ、また予約してこなきゃ。

「フィルムコン」 7日で取れましたー!!! よ、よかった〜!! さー、これで落ち込んでいた気持ちもUPしましたvvv これから暫くはトン情報を追いません。ネタバレしたくないんで。 ところで、地面にヘディングですが、『No Limit』って何ですか。てか全16話…

「声をきかせて」 最近、やれトンだSJだとそっちの情報に目を光らせていたもんですから、BBのPV見るの出遅れました。 しまった、携帯だからリンク貼れないや… 今回はこーゆー衣装でプロモーションするんですね?好きです。 タプ君はいつ見ても男前やー。ジヨ…

「来日」 近々、トンが5人で来日ですvvv 紅白などのため〜、と言われてますがどうなるんですかね?出れても出れなくても5人揃った姿が見られるのなら何だっていいです。 チャミ様のおにゅう髪型が私の好きな感じ(はっきりとはよくわからないんであれですが……

「続・仮処分申請」 訴えた時はけっこう取り上げてくれたのに今回はニュースになりませんでしたねぇ。明日はあるかな?? 日本のニュースで『東方神起分裂決定!!』って書かれてましたよー。そこじゃなくて、契約内容が悪かった結果受け入れられたってこと…

「仮処分申請」 やっと結果が出ましたよ〜!!! 専属契約の効力停止になりましたね。韓国語の記事なんでいまいち内容が理解できないんですけど、とりあえず、勝訴です。 全面的な停止を求める部分は棄却みたいですが、「SM側が東方神起メンバーたちと締結し…

「ドラマ」 11月25日から(本当は11月12日のようです。間違った情報でごめんなさい)ようやく韓国で『天国の郵便配達人』が上映されますね〜。 いやぁ、よかった。ジェジュンさんも誰かさんみたいにお蔵入りじゃないかと囁かれてちょっと心配しちゃいました…

結婚したいなぁ。 と、話を聞きながら思ってました。ジュンスだけなんですか?出席したのは。あ、あとユチョン?(勿論、ジェジュンもいましたが) 結婚おめでとうございます。 いいなぁ、お幸せに!! うん、ところで、噂のベトナム料理店ですが、一応女性…

カンイン脱退とかになったらさすがの私も泣いちゃうよ…

「ライブDVD」 ジュノが歌手デビューだとか、ジュンスのベトナム料理店だとか、そんなことよりも、 ライブDVDが発売中止ってどーゆーことだ!!! いや、本当に!!今日タワ○コから電話ありまして、「発売中止になったんで〜、予約はこちらでキャンセルさせ…

「カンイン交通事故」どうやら、18日に警察に行って事情聴取を受けたみたいですね。 容疑については認めている、と。 それから〜、最低でも年内は活動自粛だそうですね。 日本の公式にもカンインのコメントが出ていたので見てみてください〜。 日本の公式は…

ちょっと日付をいじりまして。 「チャリティーオークション」 チャミ様が動物愛護団体へのチャリティーオークションに参加しましたね〜。 出品は「みんなの日本語初級Ⅱ本冊」 み、みんなの日本語ーーーーーー!!!!!!! うちにもありますよー。私のは初…

「カンイン事故」 今回のは言い訳できませんよね。飲酒運転で事故を起こしたうえに逃げたわけですから。 ファン離れも起こってるみたいですし。 相手もカンインも怪我をしていなかったことだけが唯一の救いと言いますか…。 トゥギヒョンからギュヒョンまでメ…

「Ring Ding Dong」 ユノ様の体調は大丈夫かしら?と心配していたらフィルムコンは外れるし、カンインはまたやっちゃうしで何だよ!!って感じです。 ジュンスはメキシコのドラマに出てるし。(笑) トンはユノ様のドラマを見る以外これといって何もないので…

「声をきかせて」 3rdシングル「声をきかせて」 11月4日発売!!![完全初回限定生産盤] CD+DVD+グッズ ■CD 1、声をきかせて 2、オラYeah! 3、声をきかせて-Acoustic Version-■DVD 声をきかせてPV+メイキング[初回盤] CD+DVD ■CD 1、声をきかせて 2、オ…

「地面にヘディング」さて、1話だけ見てまた放置状態なのですが…。記事が出てましたね〜、全20話の予定が視聴率がふるわなかったため18話で終了、と。 本当はそうじゃないのでご安心を!!! いや、そりゃ視聴率はそんなにふるいませんでしたけど、裏が強力…

「誕生日おめでとう!!!」 本日はSJのかわいこちゃん、ドンヘの23回目のお誕生日です!おめでとう!!! 出所:写真中かわいこちゃん………??? かわいこちゃん!!! SUPER JUNIOR ドンヘで検索したら一発で自分のブログが出てきてちょっとびびりました…

「SUPER JUNIOR 1st PREMIUM LIVE in JAPAN」 \6,090(税込)2009.11.04 On Sale<DISC 1> 渇き[A Man in Love] U 君なんだと[It’s You] 彼女は危険だ[She Wants It] メンバー紹介 アンジェラ [Angela] Disco Drive Dancing Out WHAT IF <SUPER JUNIOR-K.R…

「ドームDVDとCOLORS」 すごいですね〜、両方ともデイリー1位でしたよ!! CDは初日だけで10万枚突破です。 両方とも出荷が18万だそうで。DVDでも18万ですか!! あれですね、パーポーが初めてオリコン1位を獲得したときは初動が4万くらいでしたっけ?それを…