「来日」


近々、トンが5人で来日ですvvv



紅白などのため〜、と言われてますがどうなるんですかね?出れても出れなくても5人揃った姿が見られるのなら何だっていいです。


チャミ様のおにゅう髪型が私の好きな感じ(はっきりとはよくわからないんであれですが…)なので早くちゃんと見たいです!!


日本で何の仕事があるのかなー??CD出すかなー?時ヲ止メテはどうなってんのかなー?それよりダンスナンバー出してほしいけどねー。


…とか何とか言っていたらドラマ主題歌の話が舞い込んで来ましたね。これは………激しめじゃない??ん、じゃあこれで紅白出ようか!!ちょうどNHKじゃん!!




最近、某動画サイトでトンの面白動画をよく見ますよね?hotpepperとか。私も作りたくなりました。某芸人のコントCDとか持ってるんで音源はある!(笑)


カリスマに語らせたい。たまにメンバーがちゃちゃ入れたらいい。そしてオチはチョンサで締めて欲しい。下ネタはファン的にNG??


でも面倒!!!(じゃあ言うな)