2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「SJ-T」えー、誰に電報送りましょうか??? リーダーかなー。可愛いですからね!! アピーリングGETしてきました。 ぜひとも、シンドンさんには他2名が何故ダメなのか、その理由をお聞きしたい。 「純情マンガ」予告篇見ましたよ〜。 …………不意打ち!!!!…

今日は書き忘れていたことを思い出しつつ。。。 「後続曲」トンの後続曲ですが、 ♪wrong number だそうです!!! ほう、また大人な感じですかね? いつごろMVがお目見えするんですかね?楽しみですね〜vvv 「した。その後」昨日、ラジオに出演した矢島さん…

さあ、今日は何から語ったらよいですか??(笑) 「FC限定DVD」 まず、昨日BBコンで不在だったため受取れなかったFC限定DVD。 こいつは…全体的に、チャミ様じゃないでしょうか。なんか見終わって、チャミ様の記憶(それに伴いところによりゆす)しか残ってお…

「STAND UP TOUR」 昨日行ってきました!!いや〜、皆めっさ可愛かったですよ〜vvv レポと呼べるようなものではありませんが、ちょっとだけ私の感想です^^ 当日は疲れて寝ちゃったんですが、今日分は日記長くなりそうな感じだったので日にちを細工(笑) ネタ…

あれ?あっれー??昨日も日記書いたはずなのに更新されていないぞ?? 何書いたんだっけ?…………ま、いっか。 本日は朝から並んで生キャラメル購入してきたんですよーvvv こういうことへはどんな労力も惜しまない女です。 美味しかったですよ、キャラメル。で…

やっっっっっと、ドンヘを見ました。短髪ドンヘを!!!!! かっっっっっっこいぃーーーーーーーーー!!!!! やっぱ男は短髪ですよね。 うん、まああの髪形がすごく好きかと言われればそうでもないんですけど。←

「ビギステ」今回はゆすみんすということで。テンション高いね、やっぱり。 ・みろてぃくというよりえろてぃっくて。ジュンスはえろてぃっくて。・あの笑い声は誰っすか?・わんちゃん…vvvvvv・あーーー、チャミ様っぽいですね!!・あーーー……、ユチョンぽ…

「めざまし」本日BB出演ということで、見てました。あ、そうか、そういうことか。 ちょ、何で、何で誰もSJって言わないんだーーーー!!!!!! やっぱトンは人気ですねvvvもうちょっと興味持ってください。 …出番短っ!!!!! 明日はめざにゅに出るので…

「オフ会」本日は楽しい楽しいオフ会でした。トン〜♪ 2月から数えて4回目なんですが、皆勤賞は幹事さん、チャミペンさん、私の3人なんですよ。 チャミペンさんがですね、私と同い年の子供がいらっしゃるんですが、 チャミペンさん:「CJYちゃんはいい意味…

また風邪を引いてしまいました。季節の変わり目は必ず引くんですよね…。か弱いから。← しかし10〜19時バイトということで。 あー、風邪ひいたなーと思いつつ学校行った翌日「うわー、悪化しとるやんけー」と思いつつバイトへ。で、本日「うわ、もっと悪…

「とくダネ」昨日バイト行く前に化粧しながらテレビ見てたら『火曜付オリコンアルバムデイリーチャート』をやってたのでBB3位じゃん!見てよう!ってことで見てたらおぐさんがBBを紹介し始めたじゃありませんか。 うわお!!と。ハルハルのPVもちょっと流し…

「天国の郵便配達部」ヒロインが決定いたしました!!!! お相手はハン・ヒョジュさんです〜!!! 今は読み合わせをしているところで、来月から撮影に入るそうですよ!! ハン・ヒョジュさんといえば春のワルツですね!私、あれ見てた当時シウォンのシの字…

「ズーム in」見てたら「韓国のEXILE」という文字が。これは、まさか! やはりBIGBANG!!!うわー、うわー、うわー。 え、平均年齢19歳?……………19歳??!! まだ19歳か…。そうだよね、皆私より若いんですもんね。デイリーは3位だったようで。おめで…

「Number.1」買いました〜vvこれでいっぱい予習するんだ〜vvv With Uって日本語付いてたっけ??付いてると楽ですね〜、頭使わなくてもいいから。←そうやって人間ダメになってゆくんです。 んふvんふふvvハットスンリ可愛いーーーーー!!!!! ハット+ベ…

「呪文-MIROTIC-」 オリコンweekly1位おめでとうございます!!!! 今回は、な、なんと初動7,1万枚!!!!7万だなんて!!! これならもう1週早く出してても1位獲れてたよーー!!すごい!!!だってライバルは姉さんとポルノですもの!!すげぇ!!! …

「アニコレ」アニコレ、好きです。 彼氏が彼女に着替えたら、とかも好きです。 可愛い子は何やっても可愛いんですよね。 やってほしいなー、なんて。皆に。絶対に可愛いのに。 プロモで是非!!!!CD片手に!!!(笑)

「Bigeast ファンミ」いよいよ予約が始まりました!!! どこへ行こうかすっごく迷います。だって、絶対に、テスト中じゃないかーーーー!!! 行けるかどうかがものっそ微妙です。行ける場所に行こうと思います。それが福岡だったら、、、行かないです。き…

「大学祭」昨日、今日大学祭でした〜。 毎年同好会で焼き鳥やいてるんですが、今年はそんなん全部後輩に任せて、の〜んびりお客として参加。 18日は友人と参加で、今日は姉&おかん(父はお留守番。笑)で参加してきました。 毎年恒例で易学部に手相みてもら…

「スマステ」アジアスターだったから迷わず見てました。あ、rainのMVまだ見てないんだった。あとで見に行くとしましょうかね。 思わぬ収穫はジョンフン。おぉ!と。でも、あれ、年齢間違えてる!!もう28なんだからー!まあ全然違和感はないんだけれども。 …

「65」MV公開されましたね。もう一度見てきましたよ。韓国verのヒチョルがもう、ものっそ可愛かったのになー…とか思いつつ見てました。 ロクゴは何か日本でイベント以外にプロモーションするんですかね? ていうか、ごめん。11月8日に3周年記念やるんですよ…

「MIROTIC PARTY」めざまし&ズームでパーティーの様子をやってましたね! こんなのドキドキしちゃいますね〜!!ジュンスに告白されたペンの方はこのあとで「ファンの皆に恨まれるのでタダ友でいいです。」と言ったとか、言わなかったとか。「ジュンス、フ…

「65」PV見てきました!!うーーーーーーん。やっぱ韓国verの方が好きです。(そりゃ金&時間のかけかたからして違うでしょうけど) タイツくんとのコラボが実現!!って前から言ってましたけど、だいたい、タイツくんって何だよ。 ずっと気になっていたけど…

「MIROTIC PARTY」今日パーティーでしたね〜!!どんなのだったかすごく気になる!! 摩訶不思議イベント東方神起がファンに呪文 ってズームにあったので明日のエンタメコーナーでやりますよ!! 摩訶不思議だったんですか…?どんなイベントだよ。ニュース読…

「ドンヘセンイル」ドンヘ、センイルチュカヘヨ〜!!!! 日本では22歳になりましたね!こんな22歳身近にいないかな… これからもドンヘが健康で、たまーーーに日本に来てくれたらいいです!!(欲張り) 「65」明日CMが見られますよ!! 10月16日(木)の…

「呪文-MIROTIC-」オリコンデイリー1位おめでとうございます!!! 2位との差がかなりあるので、ウィークリーも期待できますね! 何に驚いたかって、3位までが韓国勢っていうところですよね。 明日朝のニュースで取り上げてくれたらいいのに。 今トンは日本…

昨日の夜、ネットがつながらなくてせっかくのんびりできると思ったのに!!とめっさテンションが下がりました。でもよくよく考えたらハードスケジュールは終わったけど普通に学校に行かなきゃいけないわけで、そんなにのんびりできないということに気付きま…

「人気歌謡」Mカに続き人気歌謡でも1位を獲りました!!おめでとうございます!!!! もう今週は日本でもシングルが発売になるし、楽しみですね〜vv 今週は2日しかバイトに行かないのでゆっくりDVD鑑賞ができるんですvvv 明日でハードスケジュールが終わる…

ハロウィンだ、ハロウィンだーーーー!!!!! と、いうことで、ハロウィン仕様にしてみました。 純粋な日本人だし、ハロウィンなんてイベント特にしたことないんですけど、1年で一番テンションが上がるハロウィン。何故でしょう?? 高校生までは別に何も…

「4集ライセンス盤」●発売日 2008/12/17【CD収録曲】 ●呪文〜MIROTIC〜 他収録曲数未定【DVD収録内容】 ●呪文〜MIROTIC〜(PVオフショット)<テロップ付き>※韓国語音声 ●メンバーコメントリレー<テロップ付き> 収録時間未定 ※「呪文〜MIROTIC〜」のPVは…

HAPPTY BIRTHDAY HENRY!!!! お誕生日おめでとう!!Mのマンネ、ヘンリーくんのお誕生日ですね。 ヘンリのヴァイオリンかっこよくって大好きです〜vv これからもお兄ちゃんたちにがっつり可愛がられてください!!