今日は書き忘れていたことを思い出しつつ。。。


「後続曲」

トンの後続曲ですが、


♪wrong number


だそうです!!!


ほう、また大人な感じですかね?


いつごろMVがお目見えするんですかね?楽しみですね〜vvv




「した。その後」

昨日、ラジオに出演した矢島さんですが、ママがトンはいい子!!と!!!


どこかで使いたいっておっしゃってくださったんだとか。


本当はトンたちも一緒に歌ったそうなんですが、カットされてしまって「申し訳ない」と。


ノリさん……大好きです!!!


ノリさんは初対面だったんですかね??


ゆちょなが英語でマシンガントークしたらよかったのになー(笑)




「はなまる」

昨日出演した関根さん。トンに夢中だそうで。




いや、もう関根さん、大好きです!!!


全員の身長まで覚えてらっしゃるんですね。


ゆちょなは癒し系か〜。





「NEWモリスタイル??」

女性自身読んできたんですが、ちゃっかり出演のトゥギさんにちょっとテンションが上がりつつ(笑)、最後の兄さんの言葉…


ジェジェさんはこのままの髪色でスタイルをちょこちょこ変えて、


ユチョナは帽子が似合うスタイルに変えて、


ジュンちゃんは伸ばして、


チャミ様はお楽しみ。


で、ユノ様はバッサリ。


ユ ノ 様 は バ ッ サ リ。


これ以上って、もう坊主しかないじゃないかーーーー!!!!


えーーー、今後どうなるんでしょうか???


後続曲でゆちょな、帽子かぶったりするんですかねvvv多少は髪型変えますよね??そのことではないのかな??


チャミ様はどうなるんでしょう?こちらも短くはできないですからね…




すっかりビギストオフ会のことを忘れてました。


うっかりダンボールと一緒に参加権捨てるとこでした。


危ない危ない。