2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「未来創造堂」 予告だけでもなんともおいしそうな内容!!!!! 珍しい座り位置にドキドキします。(笑) チャミ様とじゅんちゃんチェンジしたのかな?? あーーーー、ユチョンが可愛いvvv

「MY HEAVEN」 ついにBBがメジャーデビュー!!!! うん、というより、もうすっかりデビューした気でいました。 MY HEAVENは6月24日発売。 7月8日にもシングル発売と聞きました。 で、秋に武道館とかなんとか…。ツアーなら嬉しい。 めざましのよだれかけ、…

「事故」 シンドンが事故ったと聞いて一瞬ひやっとしましたが怪我はなかったようなので一安心です。ミラーが取れたくらいで。 シンドンの運転する車と自転車との事故だったようですが、相手も大した怪我ではないようです。 なんでも自転車の方が飲酒運転だっ…

「It's You」 公式MV キラキラ感が違います。

「설레임」 新しいCFですね〜!! ユチョンが可愛いですよーー!!! これは…7日に撮ったのとは違いますよね?あれはロッテでしたっけ?? さて、FCもファミマもAチケもドーム全滅で凹んでます。 1枚くらい、1枚くらいーー!!!! 「Stand by U」 2009.7.1 …

「It's You」*歌詞訂正しました。ちゃんと読んできた(笑) いつの間にやら発売は延期になってるし、音源は流出してるし。 流出版MV Geeとかの可愛らしいのを想像していたんですけどちょっと違いましたね。歌詞はわかりませんが。好きなタイプです。 出だしで…

「Stand by U」 発売日は7月1日ですよー。 またJohn-Hoonと同じ発売日ですね〜。 ツアーで歌ってるのかな?歌ってなかったらドームで初披露だとずっと思っているのですがどうですか? ダブルアンコールで。 「お店経営」 皆さん若いのに副業頑張ってますよね…

じゅんたんが、心配ですね。 びっくりしましたよ。今日は神戸に向かって気を放っておきました。よくなれ〜!と。 離れてても気って飛ばせるって知らないおばさんが言ってたし!! 花粉症も楽になるらしいし!! ま、私は全く感じませんでしたが。(笑) 幸い…

「ドーム」 ファミマ、全滅。 ええええぇぇぇぇ!!!!!! aチケ申し込まなきゃ… ドーム行けるかなぁ?? 「ビギステ108」 久しぶりにビギステ。 めちゃいけとかぶってるから聞けないんですよ〜。 なので久しぶりに公式飛びました。 チャミ様に言いたいこ…

「初ワンマンライブ!!!」 『SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』 8月1日(土) 東京国際フォーラム ホールA 17:00/18:00 8月2日(日) 東京国際フォーラム ホールA 13:00/14:00チケット料金: 全席指定 9,800円(税込:SUPER JUNIORオリジナルライト付) ※…