じゅんたんが、心配ですね。


びっくりしましたよ。今日は神戸に向かって気を放っておきました。よくなれ〜!と。


離れてても気って飛ばせるって知らないおばさんが言ってたし!!


花粉症も楽になるらしいし!!


ま、私は全く感じませんでしたが。(笑)


幸い、怪我はそんなにひどくないみたいですし、公式の文を読んだ感じでは治るまでにそんなに時間もかからなさそうでよかったです。


しかし、私も部活で捻挫したときのことを思い出しました。


試合の前日に。


その日、接骨院行って「明日試合なんですけど…」て言ったら


先生:「え、出るの?!」

私:「はい。」

先生:「出るの??!!」

私:「はい。」

先生:「出るの???!!!」

私:「はい。」

先生:「…はぁ。わかった、じゃあ明日試合前にうちに寄りなさい。テーピングしてあげるから。」


て言われて翌朝7時くらいにテーピングしてもらった記憶が。


先生、休日にわざわざありがとうございました。素敵な先生なんですよねぇ。


ジュンスはそんな無茶しちゃダメだからね!!ちゃんと治してからステージに立つんだよ!!


私、ネタばれは嫌な子なんですが、見てしまいました。


車椅子じゅんたんを…!!


衣装とかも…!!


まだセトリは一個も見てませんが。


それがですね、じゅんたんが可愛いかったんですよー!!


うーん、タイプだ!!


今のユチョンさんが私の中でないのでチャミ、じゅんたん、ユノ様の順で見ていくでしょうね。


私が参加するまでに1ヶ月半ほどあるのでそれまでに髪切らないかな。