2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 ジェジュン兄さんが日本を楽しんでくれたようでよかったよかった、と写真見ながら思ったのですが、ぱっと見兄さん以外2人しかわからなくてとりあえず、今日は寝よう、と保留にしといたんですが、今改めて見てみると なんというイケメンパラダイス………

「雑談」 さて、本日研修がありまして、もうヘロヘロだったんですが母がね、夜遅いから終わったらメールしてよ!と言うので携帯を手にしたらば、友人からメールが来てまして 「SMT当たったよ!!」 MA JI DE?? 前回はダブったんだけどこれどーしよう!と焦…

暫く無職ライフを満喫していましたが来週からお仕事が始まりますんで暫くは死んでいると思います。 明日早速研修があるんですが、楽しみで仕方ないです!!! この職場、労働条件は物凄く悪いんですがタダで学校通えるようなもの(タダ働きとも言う)なので…

「雑談」 SMT落ちました。 泣いてなんかないやい…! ジョンヒョンに会いたかったなぁ…。 ぴぃが兄さんにラブコールしてましたね!!! いいな、兄さんの周りはイケメンが多くて。羨ましい。 是非二人のコラボが見たいです!!…とか言いつつ私の中でぴぃのピ…

「来日」 チョンジェが来日したようですね〜。 ジュンちゃんは来月来るみたいですけど。 あーーーーーーそうかーーーーーー来日かぁーーーーーー。 来日かぁ…。 なんか、一波乱ありそうですが楽しみに待つとします。 しっかし、またっすかーーー。 え?!ま…

「雑談」 さて、これから忙しくなってしまうので早いとこ字幕作らねば!!!まだ3話までしか見てない…。 トンはいつから後続曲で活動するんですか?新曲はやく聴きたいです!!!!!! ライセンス盤は勿論後続曲も入れてくれますよね?あんだけ高いんですも…

「太完美」 昨日の日記にスパショのことちょっと書いてます。 そういえば、だいぶ前に「Mカムバだね〜」と言っていたことを思い出してそろそろMVとか出てるかな、と思って先ほど見に行ったんですが なんか増えてる。 いつからこんなことに?? 一人減った割…

「SUPER SHOW3 in YKOHAMA 19日」 もう何も覚えていないのですが、一応行った記念に感想だけでも残しておこうかと。 今日の日記と一緒になるのが嫌なので1日ずらしてます。 意外とステージから近くてメンバーを堪能できました!!!というか、さすがスパショ…

「誕生日おめでとう」 センイルチュカハムニダ〜!! 本日はチャミ様のために こんなものを用意いたしました!!!! 嘘です。父が買ってきてくれました。私のです。 しかしトンペンさんは素晴らしいですね!ちゃんと私の誕生日覚えててメールくれるんですよ…

「雑談」 2月17日…だ、と????? いつの間にそんなに日にちが経っていたんだ!!!! そら色々ありますわね。 しかし今はSJに力注いでますんですまんね、ということで。 強心臓の1回目くらいしか見てないっすよ。他のメディアはなーーーーんにも見てない…

「アテナ」 昨日PCで作業していたのに珍しくネット繋がなかったんですが朝起きたらこんなことに。 アテナって何ですか。 アテナって………! 私が「みぃちゃん可愛いみぃちゃん可愛い」っつってぐーのねリピってる間に……!!!(急に日本の話。@Teamおーじーあ…

「HAPPY BIRTHDAYユノ様!!!!」 本日はトリプル選挙の日ですよ!!この辺にお住まいの方選挙行かれましたか? 私は勿論行ってきましたよ〜!!! え?何??選挙も大事だけど????? そうっすよね、KアイドルヲタBlogなら今日はユノ様祭りっすよね。 …

「SUPER SHOW3」 チケが届きました〜!!! 横浜は初なので座席とかさっぱりです。どうなのかなぁ。 SJに関しては席運良いと思っていたのですがここ最近はそうでもないので… やっぱSS1以上の席は無理かな…(まず、日本ではそんなに近くに行けないっていう) …

「雑談」 ようやく来週?強心臓オンエアですか?! 今日久しぶりに動画サイト行ったら予告が出てたのでちょっと見ました。 チャミ様の長いおみ足。 楽しみすぎる。 四次元芸能人・チャミ様の本領発揮してください。 できれば日本でも。 パ牧、マジ進まねぇ。…

「ツアー決定」 久しぶりにBBの話題ですよ。(ちょっと出遅れた感は否めない) 大阪、東京、名古屋だけですが会場が大きいのでチケは取れると踏んでいます。 だって平日のガイシだぜ?! 誰がわざわざ名古屋まで来るよ?! 名古屋がカバーする地域は狭そうで…

「雑談」 クァンヒ………!!!!! さて、今回男性ファンが増えているようですが、しょうがないよ。 だってユノ様とチャミ様は男性ファン要員ですもの。 うちの父に聞いてもホミンがいいって言いますよ。 今までだって多かったですもんね〜、ただ目立たなかっ…

「オリコンウィークリー」 オリコン1位おめでとう!!!! しかも23万枚だとか!!!!すっごいじゃないですか!!! 別に、ジェジュンさんがどーとかってわけじゃないんですが、日本ではやはりセンターであるジェジュンさんが一番の知名度だと思うんですよ…

譲り先が決定したので締め切りました「SUPER SHOW3 in JAPAN チケット譲ります」 一緒に行くはずだった友人が行けなくなったのでチケット譲ります。 日付:2月19日(土) 枚数:1枚 チケット:ELF.JAPAN先行 座席:未定 受け渡し方法:手渡し 当日手渡し or …