暫く無職ライフを満喫していましたが来週からお仕事が始まりますんで暫くは死んでいると思います。


明日早速研修があるんですが、楽しみで仕方ないです!!!


この職場、労働条件は物凄く悪いんですがタダで学校通えるようなもの(タダ働きとも言う)なので今は満足です!!


そういえば、面接時小1時間話しましたが「なんか…変な子だねぇ」と5、6回は言われましたよ。


おい、そこもっと詳しく!!!!


そんな子雇って大丈夫なんですか。


「今のところ昨日面接した人と(私で)2択かなぁ、CJYさんは印象良いんだけど印象が良い人って大抵使えないからなぁ。」


本当、雇って大丈夫なんですか。


それから私がフットサルやってるって言ったら物凄く驚かれました。


面接で「何かスポーツやってますか?」って聞かれること多いじゃないですか。学生時代のバイトからそうですが、どこで言っても物凄く驚かれます。


て、母に言ったら「私みたいに運動音痴でも運動系の部活に入ってる人っているじゃん?チビ(私はチビって呼ばれてます。164あるけど)はそういうタイプだと思ってた。でもね、高校の文化祭でチアリーディングやってるの見て凄く感動したんだよ、うちの子めっちゃ動けるじゃん!!!!て」


て言われました。どんだけ動けないと思ってたんだよ。


私は小学生の頃手芸が好きで3年間マスコットクラブに入ってたんですよ。面接でその話もしたら


「え?フットサルもやって手芸もするの??本当……なんか不思議な子だね………」


じゃあ世の中の女子の大半が不思議っ子か!!!!!!


とツッコミそうになったのをぐっと耐えました。


え?両方やってる人って少ないんですか?????そんなことないですよね???


因みに私はマスコットクラブ、ぬいぐるみクラブ、バスケ部、バドミントン部、剣道部、料理研究部、サッカー同好会のOGですよ。やりたいことが多くって。


今はダンスと空手か合気道かテコンドーか…その辺習いたいです。