2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から約1か月海外生活です♡ 海外からの更新は無理っぽいので、しばらく放置で。 ああ…なんか情報更新あったらどうしよう…

今日は「アンデュ」です♡ もう、朝からテンションが半端ない私。 そしてアンデュが始まりました!! オープニングで東方神起からのコメントが〜というナレーションのバックで 大爆笑している姫。 なんやろ、なんやろ。 と、期待大の私。 そして!! 東方神起…

今日は久しぶりにカラオケ行ってきました!! うわ〜めっちゃ久しぶり!! しかも、いつも友達と行くので、いろいろ気をつかうけど今日はそんなことせんでいい人だったので、 東方神起&John-Hoon歌いまくるぞ!! と気合を入れて行ったのに… 東方神起20曲…

「Mnet 20's choice」 見たんですけど、なんか、すっげぇ引きの画多くないですか?? そこまで引かんでも!! 東方神起をもっと映してください!! しかし、なんだろねぇ、チャンミンは。 切らないのかな。「stay with me tonight」のPVみてたらめっさかわい…

「君に出会った日から」が昨日からモバイル配信されてます!! でもまだゲットしてません。 はよせな。 う〜ん、やっぱ初回限定版のジャケ写がいいね!!か・わ・い・い♡ だいぶ年上ですけど…

最近はなんだかユチョンな気分の私です。 あー…セクシーやわぁ。 声もいいよねぇ♡で、一番好きなPVがMy Destinyと言っていましたが、今回は一番好きなユチョンのカットをご紹介。ハットが似合う男が好きなので、ハットかぶってるPVはだいたい好きなんですけ…

今日東方神起は名古屋でのトークライブ!!でも…外れちゃった……(泣) トークライブの前に生のラジオが2本あって、1本目が12時からで2本目が3時から。今日はデカイ銀行に用事があって、午前中に行かなかんじゃん!!朝弱いのに…。朝から駅まで出て行っ…

最近毎日のように東方神起のPV見てます。「“O”正・反・合」やら「Rising sun」が好きですねぇ。ま、要するに、ダンスしてほしいわけです!!だってかっこいいじゃない!!で、一番好きなのは「My Destiny」!!これはねぇ、曲もいいしねぇ。何よりユンホとユ…

10月17日ついに発売!! [タイトル] 未定 [仕様] 通常盤、スペシャルフォトブック付き初回限定盤 計2種 [品番] PCCA.02559(限定盤)/PCCA.02560 (通常盤) [発売日] 07年10月17日 [税込定価] 5,250(限定盤)/3,150(通常盤) ついに発売です♡つか、ち…

うちのおかんは私がテレビ、ネット等で東方神起やらを見ていると質問してきます。最近東方神起はわかるようになったけどまだ個人ではよくわかっていないようです。ちょっと前の映像なんかだとよけいわからんみたい。とりあえず一人のショットになったときに…

聞きました!!はぁ、自宅では聞けないのがさみしいよ…でも聞けるので感謝です!! さてさて、今回はこんな感じでした〜 今回はユノ、チャンミン、ジェジュンでした。まずは“東方心理”「鍋の中にすごく辛そうなカレーが入っています。そのカレーの温度は何度…

TV等露出もないしー、a-nationも参加しないしー。(しろよ)なのでテキトーに(笑) 私から見た東方神起はユンホ→父ジェジュン→母ユチョン&ジュンス→双子(もちろん兄はユチョンです)チャンミン→末っ子こんな感じ。5人を見ているとこーゆー風にしか見えま…

やべーな!choosey loverあたりから東方神起熱が再び!! あの曲は普通にかっこいいからねぇ。PV素敵ね!!しかもね、デビュー当時とは違って(あ、これ第一次東方神起熱です)いまはパソコンが使える!! いろいろ見ちゃうって。 そしたらねぇ、みんなかわ…