最近はなんだかユチョンな気分の私です。


あー…セクシーやわぁ。


声もいいよねぇ♡

で、一番好きなPVがMy Destinyと言っていましたが、今回は一番好きなユチョンのカットをご紹介。

ハットが似合う男が好きなので、ハットかぶってるPVはだいたい好きなんですけど、


「The way u are」!!


今の私より年下とは…っ!!

いい!いい!!

最後にサビを2回歌うじゃないですかぁ〜、1回目の、


♪이런 내게


のちょっとクール(?というかなんというか)なユチョン!!

と、その直後の


♪It's about the


の下を向いた後、カメラ目線でのあの笑顔!!でも、♪wayまで行くとちょっと違うんだなぁ〜(細かい)

このPVならカードゲームしているユチョンが断然好きです!!


でも、まだ韓国でのPVはすべて見ていないと思うので、そのうちまた変わるんだろうな…



この曲、日本語verがあるけど、どうしても


♪you 世界で君だけ 僕の心を捻り潰せる


に違和感。


何がって、


捻り潰せる


好きな曲なんだけど、なんか気になる…