2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 前言撤回します。 いや、もう、本当、久しぶりに泣きましたよ。嘘泣き以外でこんなに泣くのは中学の卒業式以来ですよ、本当!!!!!!!!! これを最後に仕事のことは言いませんけど!!次回からは6集のドンヘまじ美しいだろ!!!とかそんなこ…

「雑談」 いやーーまたまた久しぶりになってしまいましたね。 この週末色々あってね!!!!!! 聞いてくれますか??!! まあ、週末だけでなく、先月から色々立て込んでてですね。久しぶりなんで自分でブログに何処まで書いたかさっぱり思い出せないんで…

「雑談」 祖母は結局老健へ行きました。行きたくないと泣きながら。 何だかなーー。ちゃんとリハを受けさせたいから病院行きたいと言っていたのですが院長が 「僕はリハ病院なんて知らないから自分で勝手に探してきたら紹介状はいくらでも書くよ」 と。で、…

「ファンミ」 トンのファンミは2次でようやく当てました!!!! よかったよぅ(泣) だがしかし、ファンミだけは何故か毎回良席、という神話は崩れましたね… そして、SJのファンミですよ!!!!!! おっ前平日とかバカじゃねぇの?! と思ったのですがち…