2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ソウルコンとかいろいろ」 トンのソウルコンが決定いたしました!!!!! 2月20〜22日です!!!行く!!絶対行きます!!何が何でも行きます!! チケット取れるかな…?? 頑張ってチケット取るぞー!!おーー!! それから3月にシングル&アルバムを出…

「SBS歌謡大典」 やっべーーーーー!!!!可愛い&かっこいいーーーーー!!!! て、まだちゃんとパフォーマンス見てないんですが(え) 今ダンスバトル、ピアノバトル、ワンボ(と略していいのですか?)を見ました。 私的にはダンスバトルのメンバーがツ…

え、えぇ、えぇぇぇー。

ネットを離れて数日、SJが2月25日アルバム出すて………。 2集のライセンス盤てことでいいんですかね? マリユ日本語ver収録と。 ………買うのか?! 買うのか?!自分!!

「露出情報」 今週のMFと、30日のMJ、4日の夢を叶えるやつ。 さんまさんーーーー!!!!気に入ってもらえるといいな…。そしてまんまへ(笑) あ、あとMJは15日ですってね。てことは、 20日「MF」 30日「レコ大」「MJ」 31日「合戦」「CDTV」 3日「めちゃイケ…

「無事生還。」 この怒涛の1週間を過ごして無事生還しました。 4日間で4時間しか寝てないとかさ、自分で自分を褒めてあげたいです。 一応トンと同世代ですけども。生きてはいたけど、リアルタイムでは全然知りません。 さーーーーて、これから冬休みっすよ!…

「露出情報」 12日:日韓ポップフェス13日:マリユイベ14日:ヘイ!3収録観覧 という3日間が過ごせたらどんなに幸せだったろうと思います。どれも行けなかった自分が悔しいっす。 今日はヘイ!3の収録でしたね〜。 じゅんちゃんの誕生日をサプライズでお祝…

「昴」 大学まで1時間もかからないので1限からあってもかーなーり起きるのは遅いんですが、ここんとこ寝てないのでズーム見れました。 PV楽しみだなーー。が、しかし起きていたといっても記憶にはあまり残ってません。半分死んでた。ユチョンがどんな髪型だ…

「最近のいろいろ」 なんていうか、今ものっそ忙しいわけですよ、精神的にはもう崩壊寸前ですよ。 パソコンも全く触れていない現状。久しぶりに触れました。日記見てわかりましたよ、何日ぶりか。携帯からだとめんどいのでタグ入れないんですよね。そったら…

チーフプロデューサーのことです。

「ニュース」 いっぱい見ました。 けっこう大きく扱われていたので、よいニュースではないけどたくさんミロが見れたし、聞けたし、結果的にはよいんじゃないかなぁ、と不謹慎にも思いました。 日本では、の話ですけどね。 で、このタイミングでトンスペシャ…

どうかなー。

「じぇーろー」 ニュース見てたらトンが出てきてびっくりしました。 てか、チャンネルを変えた瞬間に出てきたのにびっくり。 ナイスタイミング!! 内容はミロが有害指定受けましたってやつ。 ニュースでは「1回目のキス2回目のキス」と「あなたは私を欲しが…

「ビギステ88」 あーーー、ピアノ、いいよね〜。ヴァイオリンも好きだけどね〜。 そういえば、今まで無かったですね、コスプレがアリかナシか。 個人的にはチャミ様に聞いてみたかったんですがね。 ジュンスをせめる二人が楽しそう。追い込まれるジュンス(笑…

明日の昼は何食べよう。

「MJ」 今日MJの収録がありましたね! トンはトリ出場だったとか。 で、歌ったのがBolero!! オンエアはまだまだ先なんでしょうねぇ…。 いいな、今日行った人。