「ソウルコンとかいろいろ」


トンのソウルコンが決定いたしました!!!!!


2月20〜22日です!!!行く!!絶対行きます!!何が何でも行きます!!


チケット取れるかな…??


頑張ってチケット取るぞー!!おーー!!




それから3月にシングル&アルバムを出すって聞いたんですが。不確かな情報です〜。


先行シングルって、また記録作ってたりしなかったらいいな…。もう大丈夫だよね??


ボレロもまだ発売されていないというのに…。


25日にMV撮影したとかいうのもちらっと聞いたんですが…。




昨日のSBS、脱いだんですね、皆。


チャミ様のですね、素敵画像を見たんですよ。あぁ胸板。やっぱチャミ様の筋肉の付き方は私の理想ですよ。





それから本日のレコ大!!!何そのコート!!なんか可愛い!!でもあんまり好きじゃない。(え)


どう見てもジェジュンさんの体調が悪そうなんですが。熱でもあるんじゃないですか?大丈夫ですか?それでも大賞発表で誰よりも早く立ち上がるジェジュン。偉いっすね。


あ、ユチョン歌ってる!!


チャミ様が、どうだろうのときはストレートでめっさ可愛かったじゃないですか。で、今は男前じゃないですか。


でも今日は可愛かったんですよねーー!!!


しかもコメントチャミ様だし!!驚きっす。


明日楽しみだなーvvv






来年もトンたちスケジュールいっぱいで忙しいですね。


それに伴い私も忙しくなりそうです。(笑)


とりあえず、母のパスポートを作りに行かねば。