2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「SMとavex」 本日、ビギからメールが来ましたね。(面倒なので詳しくは公式へ) ほほーぅ。 これでホミンの日本活動もこれから活発になっていくんでしょうか。 てか、f(x)が入ってる…!!そうか、これから日本に来るのかな。 SJの名前も出したんだからちゃ…

「御殿」 新聞のラテ欄に「新韓流スター」と書かれていたので誰かしら、と思ったらまさかのジョンミンだった。 ジョンミン痩せました????いや、もう大分前のジョンミンしか知らないんすけども。 うわーーージョンミンが日本のトーク番組でがんばってるよ…

「カムバック」 数日空いてしまいました。前回が少々ネガティブ思考っぽい内容だったわりに本人はピンピン…してたわけでもないんですが、まー中間ペンとしてこれからも頑張っていきましょう!ってことで!!! ようやく公式からもお言葉が…!!!!!! 来年…

「雑談」 さて、本日は某ワインの解禁日でしたね。 毎年この日はナーバスというか、腹が立つというか、いい気分にはなれません。 それも影響しているのか考えすぎてしんどいです………… 危機感と使命感と責任感と… それぞれを考えると苦しいし、切ないし、色々…

「SHINee追加公演」 追加が決定しましたね!!! 昼だとゆっくり帰ってこれるのでありがたいです。 しかし、またチャミ様とうっかりニアミス、なんてことになったら今度こそ泣いてしまう!!!! いや、この時期チャミ様は忙しいはずなんだ!!!いくら可愛…

「当落結果」 あのキャパで落ちるとか無いだろぉぉぉぉぉ!!!!!! つくづくシャイニに縁がない(泣) シャイニって、人気あったんですね。まさかこんなにだとはね!!! まだどっかに先行ありますよね?二次とかもありますよね?????頑張ろう。 いい…

「クローズアップ現代」 あーーユノ様久しぶり!!!! かっこええな〜。 ミノ可愛いじゃない!!!! しかし、うーーーん…^^; 「専属契約効力確認、および損害賠償請求訴訟」 さて、本日公判がありましたね。 非常に興味深いことは、この裁判に関してSMとエ…

「雑談」 ようやく東の神様が重い腰を上げましたね。 さて、近い将来、ということですが一体いつでしょうね〜??? ユノ様のドラマもありますし…、あれ、かなりお金も時間もかけて制作されるようですからね。………寒そう。 ヘディングも宮も脚本がイマイチで…

「雑談」 NYは無事終わったようですね。よかったです。 正直、公式も疑わしいと言いますか、うーーーん、全て信用できないんですよね。 本当にビザが下りなかったのか、ちょっと疑ってますよ。 今後、これが原因で新たな問題が生まれないか心配です… 米国だ…

「JYJ米公演」 ビザが無いとか、ありえないんですけど。 突っ込む隙も与えてくれないですね… ビザって、まず一番初めに用意しなければいけないもんじゃないんですか??こんなこと、本当に聞いた事がないですよ。 ビザが下りないって、一体何故でしょう??…

「SMジャパン」 早速メルマガ登録してきました!! あらー天上さんの名前がある。りじゅむじょーんのリストからは名前探せなかったと聞いていたのだけれど。 アメリカ行ったっきり帰ってこないと聞いたけれども。 あと、今は練習生にレッスンつけてるとも聞…

「IAMMEDIC Tour Dates With JYJ」ん?????? SCは単独ではないのか?? ということは、ハワイのように中止になったりすることは無いでしょう。 で、このIAMMEDIC、どんな人なんかいな?ということで曲持って来ました。 MVがこれしかなかったんでこの曲…

「ドラマ」 息子役はソンミンに決定しましたね!!!嬉しいです!!! バラエティーのレギュラーも蹴って、特に仕事を入れてもらえず、ソンミンにも大きな仕事を!!!と思っていたので嬉しいですねぇ。 ドラマは5年ぶりとかになるんですか??? あまり詳し…

「雑談」 ツイを見ているとペットが飼いたくなる。 うちは両親が動物ダメだからなぁ。何故私はこう育った。 私が飼いたいのは猿ですけどね。 今後のJYJに思うこと。 音楽は、まあ、いいとして、ジュンスはどうだかわかりませんが、チョンジェは演技も視野に…

「雑談」 「12月からは本格的なアルバムの発売や広報活動を行う予定」とうのは今あるアルバムでの広報なんかを展開していく、ということでしょうか???Beginningもなんだかんだよくわからない状況だしなぁ… チャムシルで歌われるという未発表の曲を収録し…

「雑談」 そろそろJYJにも飽きてきたCJYです。(CDの話です) やはりフルで何度も聴きたくなるのって韓国のアルバムだったりします。(日本のは買って1週間くらいでフルでは聴かなくなる) 一番好きなのは2集。 ようやく髪を切ったユチョンが見れました!! …

「雑談」 しまった、野球を真剣に見すぎて何にも情報追えなかった…!一体何時までやってるんだ12時じゃないか!眠い!! 英様かっこいい!セクスィ!! 猫と戯れるユチョンの動画、あるよ。とのことだったので捜しに行きたかったのになぁ。 で、ですね、結局…

「JYJの諸々」 JYJのチケットが驚くほど売れていない。 日本のツアーはどうだかわかりませんが…。大丈夫なんですかね??何故2日間もあんな大きな会場でしようと思ったのか… 私も金と時間が腐るほどあっても行かない、と言いましたけどやはり心配ですよ。 そ…

「プレジデントとか」 ジェイはまあ、うん、って感じがしますが、ソンミンとチャミ様では私の中でイメージが違いすぎる。 でも、ボンボンはいける。素でいける。 さて、息子役は一体誰が射止めるんですかね?どう転んでもSMなんですね。 チャミ様がドラマや…

「ポセイドン」 ユノ様で決定しましたね〜!! やはりあの髪はポセイドン仕様だったんですねvvv で、ユノ様の役どころはキムガンウの弟で日本帰りの潜水士!!! 日本語が聞けたりもするんですかねぇ。てか、日本ロケしようぜ!! エリックとの共演が私的に…

「雑談」 MVに関してはまあ、うん、ということで。 あらやだ兄貴!!!わざわざお名前呼んでくださって!!!漫才て…!!!うわ、超見たい。 最近、スヨンとサニが可愛くてどうしようかと思う。なんか、つい目で追ってしまう。 可愛い。どうしよう。付き合う…

「Super Show3」やっとスパショが日本に来る!!!!!!! 2011年2月18日(金)横浜アリーナ open/start 17:00/18:00 2011年2月19日(土)横浜アリーナ open/start 16:00/17:00 チケット料金:全席指定 10,500円(ペンライト付き) なんかちょっと値上がり…