クローズアップ現代


あーーユノ様久しぶり!!!!


かっこええな〜。


ミノ可愛いじゃない!!!!


しかし、うーーーん…^^;



「専属契約効力確認、および損害賠償請求訴訟」


さて、本日公判がありましたね。


非常に興味深いことは、この裁判に関してSMとエーベが手を組んだ、ということですかね。


それから、SM側の主張に「3人側がエイベックスと契約した時、エイベックスにSMと手を切ることを条件に出した」というのがあります。


「CjeSのパク代表が『エイベックスがSMと断絶しない場合は活動をしない』とエイベックス職員に書かせた宣誓供述書がある」とも話しています。


SM側は「エイベックスの役員が証明できる」と言及しています。


SM側はチョンジェスへの尋問を裁判長に強く要求したようですが3人側の弁護士はこれを拒否しています。裁判長の判断にゆだねるようです。


SM側が「二重契約」「契約は3人の両親合意の下で交わされた」という内容を話す度に3人側は「本事件の問題は契約が有効であるか無効であるかということであってその他の事項は二次的であるだけだ」と話していたそうです。


SMとの契約が有効か無効かという話以外について(二重契約や化粧品、契約が合意のものだったのか、上に出ているエイベの話等)は話し合うつもりはない、ということでしょうか。


次回は12月7日にあるようですが、そこではSMの社員が証人として出てくるようです。



「雑談」


トンのカムバに関してまたもホミンバッシングが強くなってきていると聞きました。


ホミンペンの間で「またこのまま指を銜えて見ているだけでいいのか」という話になったようですが「今はSMに現状報告する以外下手に動かない方がいい」という方向で纏まったようです。


ホミン&ホミンペンには辛いかもしれませんが今は静かに見守りましょう。


CDは、全ver買う予定ですから!!!!!(シングルだったらverとかないのかな…)


ちゃんと韓国から直輸入するんだから!!!!!!





そう、それから、JYJのビザの件ですが、チャミ様のペンサイト(ミンイマム/チャンミンの心)が韓国の米大使館に問い合わせた結果


「プロならお金を受け取っても受け取らなくても公演を行うのであれば必ず公演ビザが必要」


という返答をもらったそうです。


向こうでテレビも出てますしね…


JYJが本当に観光ビザで入国したのであっても、公演ビザで入国したのであっても問題がある、という感じですかね。