2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「地面にヘディング」 ようやく1話だけ見れました〜!! 道のりは長いですね… 素敵な衣装vvv 私はこの衣装が見たくて1話見たんですよ。青いのはちょっと私好みではなんですけど。 1話を見ての感想は、 母:「なんか、不自然。」 私:「うーーん…ちょっとね。…

「パラダイス牧場」 で、結局お流れですか??よくわかんないなぁ… かっこいいスーツ姿とか、農業スタイルとかのコスプレ(違)を期待していたんですがもう見れないんですかね。 ま、ユノ様のドラマが終わったら5人で活動できるわけですから、それならそれで…

「暴行事件」 カンインの詳細が出ましたねー…。 18日のスパショではカンインが号泣していたそうですね。それをヒチョル姉さんが拭ってあげたとか。 映像が出てるのか出るのかは知りませんが、手は出したようです。 加担者7名全員を暴力行為法違反の容疑で不…

「FNS歌謡祭」 に出演予定だそうですね。 年末には5人揃った姿が見られるということですね〜vvv 来週あたりからユノ様のドラマを見初めようかと思います。もうすでに4回分溜まっているので放送にはなかなか追いつけないかも…

「露出情報」 チョンジェの露出情報がちらほら出てますね。 ということで、ちょっとまとめましょう。 24日(木)TBS系27:09〜『東京ドームLIVE』 26日(土)フジ系18:00〜『MUSIC FAIR21』 26日(土)テレビ東京系27:20〜『月刊Melodix!』 10月2日(金)日テ…

「SMと決裂」 の記事見ましたか?見ました、見ましたよ。 だから、SMは何がしたいんだ!! と私は言いたい。 言論プレーはせんとこな〜、と言ったあれはどうしたんでしょうか。(まあ、今に始まったことではありませんが。) 内容も、だから何やねん!という…

カ、カンインのあほーーー!!!

「SUPER GIRL」そうですね、心配ばかりしていてもしょうがない!!SJ-Mの活動を待とうじゃないですか!! あ、ハンギョン兄さんは黒なんですね。 ドンヘパーマだぁvvv 初めてチョウミにときめいたかもしれません。 ヘンリも可愛いね。 ギュ様とリョウクはま…

オルアバは2日で全部見ました。 あぁ、チャンミン大好きだ!!!! そろそろ本気でチャミペンになろうか悩んでます。(たぶん、気持ち的にはすでにチャミペンですけどミキペンとして活動してきたこの2年?が重すぎて…笑) 元はチャミペンですからね、私!…

「地面にヘディング」 見たい、見たい、見たい!!! どーせそのうちDVDBOXとか発売されるんだろうな………買うのかな、自分。チャミ様のも。 あぁ…サッカーしたいな、久しぶりに。 その前に筋肉つけなきゃ走ることもままならない……… でも筋トレするために運動…

「PinkyとかMJ」 今日やっと携帯の電池交換に行きました〜。ファミリーパックなので私名義ではないんですよ、電池交換してもらうだけでも委任状がいるので面倒です。あと1週間したら届くはず!! そうしたらこの間みたいにカフェ・ソウル見てる間に何通かの…

「All about TVXQ 3」 今日メールが来ましたよ〜vvv 明日お金払ってきます!!!9日には届くかな?これをゆっくり時間をかけて28日までに見終わって、29日にはドームを楽しみますvvv そうそう、とあるトンペンがお金がない!!!300円も惜しい!!!と言って…

「タトゥー」 昨日載せるのすっかり忘れてましたよ。 ジェジュンさんとユチョナのタトゥー。 ジェジュンさんの胸筋が育ったように思うんですが。腕はすごいけど胸はないイメージだったので。 さて、本日はガチャ再販でしたが皆様GETされましたでしょうか…

「Pinky」 誰ですか、昨日の日記を『東方神起 時給525円』で検索して来た人は!!!多いし!!!(笑)『ジェジュンとユノがランチ』って人もいましたが。 意外とドンヘも多いんですよね。ちゃんとCFの話題もしなきゃダメですか?可愛いですよね、ジミンちゃん…

「カフェ・ソウル」 やっと見に行きました!! 映画館が小さいのでパイプイスでしたよ。 ジョンフンが餅をこねるときの上腕二頭筋のムキムキっぷりときたら……… 萎える!!! そっか、ジェジュンペンさんの気持ちはこれか!!私はジェジュンさんがムキムキで…

「例のあれ」 down down down... 中学のときの英語の教科書に載ってたアリスみたいな!!! 凹んだ、というよりも泣けてきちゃいました。 トン達の日本でのギャラ、エイベが持ってって、SMJapanが持ってって、韓国SMが持ってって、ていうシステムは知ってま…

「夏休み」 すっかりトン一色(てわけでもないですが…。ちょっとBB入ってました。)だったのでかーなーり!放置していたSJ。 皆して夏休みだなんてーーーーー!!!!!!!!(かなり古い話題) なんて、なんて萌えるんでしょうか!!!!!13人お休み合わ…

「地面にヘディング」 本日、制作発表がありました〜!!! スーツかっこいい!!!!今のユノ様しゅっとしてて好きです。 素敵写真はまた後日発掘しに行くとして、とりあえずこれだけ。 31日に5人で帰国して、ユノ様とジェジュンさんでランチデートして夜は…