「All about TVXQ 3」


今日メールが来ましたよ〜vvv


明日お金払ってきます!!!9日には届くかな?これをゆっくり時間をかけて28日までに見終わって、29日にはドームを楽しみますvvv


そうそう、とあるトンペンがお金がない!!!300円も惜しい!!!と言ってモバ解約しちゃったんですよ。で、その子が「ドームのDVD出ますよね?買った方がいいですか??」って。


私:「当たり前じゃん!!」

友人:「ん?どうした??」

私:「かくかくしかじか」

友人:「買った方がいいに決まってんじゃん!!!」


と説得したわけです。その後友人とオルアバについて話していたら


とあるトンペン:「それ何ですか?」←いろいろあってトン熱低下中。

私:「韓国で発売されたDVDだよ〜。」

とあるトンペン:「それ買った方がいいですか?」

友人:「ちょっと高いけどいいよ〜。」

私:「1万3千円くらい。」

とあるトンペン:「うーーーん………、高いなぁ。」

友人:「いろいろなトンが見れるから買った方がいいよー!」

私:「そうだよ!!(あれめっちゃ萌えるよ!!!←心の声)」

とあるトンペン:「うーーん」

友人:「いや!ちょっと待った!!!買わないで!!!!」

とあるトンペン&私:「????」

友人:「私が買うから買わなくていいよ!!貸してあげるから!!!」

私:「あ、そっか!!そうだね、貸してあげるから買わなくていいよ!!!」

友人:「あれはSMのだからね!私たちは誘惑に負けて買っちゃうけど、ここで不買運動する!!!」

私:「1セット阻止!!!」

とあるトンペン:「はあ、」

友人:「あ、でもドームはエイベだから貸さないよ?」

私:「買えよ?」


あの子にはうちにあるトン&BBコレクションをたくさん貸し出してるんだから(かなりの量)ドームくらいは買わせます。(笑)