「PinkyとかMJ」


今日やっと携帯の電池交換に行きました〜。ファミリーパックなので私名義ではないんですよ、電池交換してもらうだけでも委任状がいるので面倒です。あと1週間したら届くはず!!


そうしたらこの間みたいにカフェ・ソウル見てる間に何通かのメールが来ててそのうちの1通に返信している間にまたメールが来てその瞬間充電切れるなんてことはないはずだ!!!


映画見てたから家出て返信するまでの間一切触ってなかったのにさ!充電満タンだったのに!!!


しかし、今日接客してくれたお姉さん(たぶん、同い年くらいですけど…)の可愛いこと!!嫁にするならあんな子がいいです。


委任状には父の生年月日が昭和で書かれてたんですがPCには西暦で入力しなきゃいけなかったらしくて、「………西暦だと、何年ですかね??」どっちかに統一したらいいのに!!


二人で「何年ですかねぇ??」とずっとやってました。




PinkyのCMチェックしました!!


あっちはセリフないんですね〜。SHINKI ITTENの方が好きですね、可愛いから!!メイキングが楽しみですね!!早くTVで見たいです!!


父にアラスカのやつを買ってあげると(強制的に)約束したので買いに行かねばなりません。


今日はMJの収録でしたね〜、どうだったんでしょうか??放送が楽しみです!!


今回のMJ、後輩が観覧応募したんですって。へぇ〜とその話を聞きながら内心では「よく応募出したなぁ、東京まで行くんだ。フレパとかトーク番組だったら行きたいけど1曲のためにはなかなか行けないなぁ」と思っていたら


後輩:「当たったらCJYちゃんと行くんだ。」←すでに彼女の中で決定事項

私:「へ?」

後輩:「だって、東京だよ?一緒に行ってくれる人いないし。」


こ、こっちの都合とかーーー!!東京は遠いんだぞ!!


後輩:「行くでしょ?」

私:「…うん。」←押しに弱い人


結局当たりませんでしたけどね!!(「残念だったねぇ」とか言いつつ内心ほっとしたことは内緒です。)