2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 さて、明日から早番遅番両方出ますよ!!憂鬱すぎて体調が悪いです。 今日、伯母が亡くなったのですが通夜も葬式も出れません。 あんのアラフォー……!!!!!! あーーーどうしよう、明日接客中に泣くかも。いや、3日間くらい泣くかも。葬式が終わ…

東方神起

「せんいるちゅっかはむにだー」 チャンミン様誕生日おめでとうございます! 今年もチャンミンにとっていい年でありすように。 ツアーと映画頑張ってください! で、私も フルネームで書いてあったのでぼかし入ってますけど(笑) 高級焼肉奢ってもらいまし…

「BEAST」 行きたいんだけども!!!!! けっこう譲りますっていうのも目にするんですが、私がビストに関しては顔と名前がかろうじて一致する、くらいの知識しかないので譲ってくださいとは言いづらいんですよね。 ビストの曲は大好きなんだけどな!!!ど…

「Twitter」 私の好きなミン君エピソードがあるんですが、友人に話しても全然「きゃわゆいーーー!!!!」みたいなことにならないんですよ。 私この話好きなのにさ…。まあ、ミン君ペンじゃないってのもあるんでしょうけどぉーそれでももっとリアクションく…

「雑談」 去年は外貨を600億も儲けたんだぜ!やっほう!という記事を今更ながらに読んだんですよ。 うん、凄いね、600億だなんて、過去最高だって。 で、投資金はいくらでしたっけ? なんだかなー、と思いました。私としては2008年くらいの感じでいいんだけ…

「雑談」 あの、新人、バイトだったんですが、結局「こんなにやる事あるなんて聞いてない!バイトにこんなに仕事させるなんて!こんだけやらせるなら社員扱いにしてもらわないと!不当労働だ!!!」 て、派遣会社の方には言っていたそうです。 ゼンブバレテル…

「雑談」 ユ チョ ンwwwww いや、まあ、うん。否定してらっしゃるので何も言うまい。 私はそんなことよりもですね、心配してることがあるんですよ。 心配っつーか、逆にわくわくというか。(ファンとしては最低w) 某御方々のような、ね、ことが起こるんじゃ…

「100ver」 頂きました。 ああ、こうやって昔布教活動したよね、って懐かしくなりました。 取り合えず貰っときました。M黒も嫌いじゃない。 今度友人がB1A4持ってくるって言ってたな。若い子はよくわかりません。09.10年デビューくらいまでしか… でもBFは気…

「ユノ様はぴば」 惚れてまうやろーー!!! 何あの男前!!! 何故私は昨日アックジョンにいなかったのかしら!!! 何故一緒にカムジャタン食べなかったのかしら⁈ 本当、ユノ様はかっこいいですね。

「雑談」 えーーーー、私今、凄く苛立ってます。 というのも忙しいから休みくれ、と言っていた先輩が仕事辞めることになりまして、新人が今月から入ったんですよ。 もう辞めやがった。 3日で辞めたよ、あの人!!!! てことはですよ、先輩辞める+新人辞め…

「雑談」 3月2、3日が休みになりまして、これは韓国へ行かねば!!!!! と思った次第です。連休なんてまずないですからね!!3連休だなんて!! で、まずパスポート更新しないといけないので行って来ましたよ。(本当、こういう時の自分の行動力に驚く) …