2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だYO!!!!! SJのイベントに2日間参加するんだけども、9日の夜行バスで帰宅して、10日は学校なわけです。 10日の1限目はテストらしいYOーーーーー!!!!(何だこのノリは。笑) マジでかぁ…。この授業は落としたら卒業できないわけで、かと…

「MV」某動画サイトで全くSJと関係ない曲でSJファンが作ったMVがあって、そのMVが面白かった。 やっぱ人体の水中の回のときのソンミンにちゅうしようとしてるハンギョン兄さん好きだなーーー。 最近阿部くん見るとハンギョン兄さんを思い出します(笑) 同じ黒…

「どうして君を好きになってしまったんだろう?ジャケ写&PV」どうして君を好きになってしまったんだろう?のジャケ写が出てきました!! CD CD+DVD CDの方はチャミ様素敵〜♡DVDの方はジェジュンが素敵〜♡ PVもオンエアがありました!!ドラマver。 私全然知…

今月おばあちゃんの誕生日があって姉と一緒にご飯に連れて行ったんです。高島屋!!! 地鶏を食べに!!!!親子丼に革命が起きました!!!!(笑) おばあちゃんが待ち合わせ場所に来る前にお手洗いに行って来たらしいんですが、若い女の子が化粧直ししてた…

「俺を見ろ、キスン!」テソンが知らん間に演歌デビューしてた。 歌がどうとかでなくて、なんとも言えないジャケ写??が良い(笑) 何?あのB級感たっぷりな写真は。でもそこが良い(笑)

「花より男子」韓国でもついにドラマ化ということで、だいぶ前のそんな話がありましたが、どんなキャストになるのかとすっごく楽しみにしてたんです。 で、SSのリーダーさんにオファーが来たそうな。 リーダーかぁ〜!!!! 類役だそうで。 ふーーーん、で…

「Avex株主総会」トンも参加しましたね〜。朝から芸能ニュースチェックしてたんですが、ちっとも映らなくて… 映らないどころか、名前も出なかった… でも2時ッチャオ見てたら一瞬だけ映ってました!!! ジェジュンの後頭部を確認できました(笑)たぶんあれBe…

「チケット」ついに届きました!!! はやい人だと21日に届いていたみたいですが、この辺はいつも遅れるので今か今かと待っていたんです!!! で〜、どうなんですかね〜??場所的に?? 東側ってどっちですか??右ですか?!左ですか??!!近いんですか…

「リョウクセンイル」永遠のマンネことリョウクさんの誕生日です!! 21歳の誕生日おめでとうございます!!!!! 中国での活動頑張って〜!!!!どんどん料理の腕上げてください!!!(笑) 最近になってリョウクの可愛さに気付きました。 偽装工作をして2…

「鉄心除去手術」18日にヒチョルさん手術受けたみたいですね。 やっと手術できましたか〜。でも、1か月はリハビリするそうで、日本のイベント大丈夫ですかね?? 勢い余ってヒゲダンスとかしちゃったらどうしようか??(笑) その後すぐにタイもありますも…

「4集」8月27日に発売という話が出てきてますね〜!! ま、そんなもんだろうとは思いますが〜、これは正確なものなのかな?? 韓国のどっかで昨日から予約が始まったんだそうで。←テキトー…。名前忘れました。 SMはリパケとかいうわけのわからんものを出す…

「名刺交換会・タッチ会」一晩たってだいぶ落ち着いてきた。 昨日はイベントの詳細なんて全く読まなかったけど、落ち着いてきた頭でじっくり読みました。 今無い頭をフル回転させてこの2日間どうやってすごすかを考えてます(笑) まず、注意しなければなら…

「大・名刺交換会、大・タッチ会」武道館でのファンミの翌日、武道館で開催されるそうです… 両方参加しようとすれば、2枚のCDが必要なわけで、でも1枚で全員と名刺交換orタッチできるからいいんだけれども、 あの…地元のCDショップで予約しちゃったんで…

「Bigeastaiton」もう前回になるんですか?…何回目なのかは不明ですが(汗) なんか、すっごいことになってますね。 個人差もあるんでしょうけど、やっぱ多少は文化差があるんじゃないでしょうかね。 でも、本人にわざわざ言うことではないことは確かですけ…

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」発売日が23日→16日に変更になりましたね!! これは…aikoですかね??うん、他は大丈夫そうだし、aikoだ。 で、16日のライバルは…ジョンフンじゃん!!!! アジア記録がちょっと見えてきました!!! 「アジ…

今年バイト先に入社した新入社員が出会って一週間ぐらいで 新入社員:「すぐ顔に出ますよね!!○○さん苦手でしょ??」(エンジェルスマイル) と言ってきた。 なので2年以上一緒に働いているお姉様に「私ってすぐ顔に出ますか?」と聞いてみたところ、 お姉…

「写真」Mはもうほったらかしです(笑) 前々からほったらかし気味ではあったんですが、一応活動追ってたんですよ。 皆元気であればそれでいい。シウォンがダウンしているみたいですが…。 そして時々動画とか画像のチェック入れればいいや。 で、画像のチェ…

「料理王MV」ダウンロードさせてもらってきたのでキャプりました♡このMVのカンインってどうしたの??っていうくらい可愛いですよね。いや、本当に。ソンミンさんってデビュー前から顔変わらないですよね。オーディションの時からこの顔って言いますか、チャ…

「料理王(COOKING?COOKING!)MV」やっとMV出てきましたね〜!!! 黒髪のトゥギさんも可愛いですよね♡ てゆうか、皆可愛い。皆今可愛い!!!! MVのできがどうとかじゃなくて、可愛い(笑) で、カンイン兄さん何しとんねん!!と。言おうか言わないでおこう…

「3rd Live Tour 2008: T DVD」8月6日発売です!! ツアーのファイナル、5/6のさいたまスーパーアリーナのLIVEの模様をDVD化!初回特典映像には、全公演を追いかけた密着映像やダイジェスト映像を予定。 【初回限定映像特典】 ■密着映像 ■ダイジェスト映像全…

「ドリームコンサート」可愛いですね〜♡ 私も料理教室に通わないと。でも醤油とコーラぐらいは区別できるから大丈夫ですね!!(笑) これから活動はじまると思うにで楽しみにしましょう!! ………サイン会いっぱいあっていいなぁ〜。 ドンヘーーーーっ!!あな…

「YAMAHA and TVXQ! WORLD : The Raising Challenge 」昨日はタイに行ってたんですか〜。 タイに行くとたくさん写真が出てくるから好きです、タイ!!!(笑) ………………チャミ様!!!!!ピアス増えてるじゃないですか!!!!!!!! あ、あれ?いつの間に?…

もう1か月切りましたね!!

2日間パソコンをさわってなかっただけでいろいろ出てきていて大変です。 ドリームコンサートは大変だったようで…

「F.T Island」日本発売の♪soyogi♪のMVを見たんですが〜、 悪くはない(笑) 浮気はしないけどーーーーーっ!!!!! でもちょっとピンクのメイド服は可愛いなって思いました。 いやだ、私女装好きみたいになってるじゃない??!! ………可愛い子が好きなんだ…

「シュキラ」結局聞けませんでした。 まぁ別に探せばいくらでも出てくるわけで、時間があるときに聞くとして、 出演メンバーは…ふんふん、やっぱそうですか。 ヘンリーに出てほしかったんだけどな…(ドンヘは言うまでもなく。笑) HPの写真が可愛いです♡

「ONE LOVE MV」なんか知らんけど、ONE LOVEのMVが出てきてまして、何?あれはどこで作ったものなんですか?? どこでもいいんですけど、萌えポイントがたくさんあって良いです!!!!! 書ききれないくらいに!!!!!ドンヘ可愛いな〜♡♡♡トゥギ可愛いな…

「夏仕様」意味もなく夏仕様にしてみました。 爽やか〜 爽やかすぎて私にはちょっと合わないな… しかも文字が読みにくくなった。黒背景に合わせた色だったからな〜 ま、私には似合わないので暇な時にまた変えよう。

「FULL HOUSE」SJペンになって日が浅いので〜、たくさん見ていない動画があるんですが、たくさんありすぎてなかなか全部見れません… 今Full House見てるんですけど、見始めて思った「…長っ!!!」 1か月のホームステイって言ってたから4,5回で終わるもんか…

「ユチョナ、HAPPY BIRTHDAY!!!」ユチョンさん、センイルチュカヘヨ!!!! ということで、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 時がたつのは早いものですね…私がユチョンさんを初めて見たのは高校生の頃でした。 何この可愛い子ーーーーーっ!…

「SUPER JUNIOR THE 1ST ASIA TOUR CONCERT ALBUM」今日やっとコンサートアルバムが我が家に来ました!!! おっせぇ!!!!!! 何やってんだよ、まったく!!!!どんだけ待ったと思ってるの??!! いや、まぁね、普通にCDショップで予約したから遅いの…