「料理王(COOKING?COOKING!)MV」

やっとMV出てきましたね〜!!!


黒髪のトゥギさんも可愛いですよね♡


てゆうか、皆可愛い。皆今可愛い!!!!


MVのできがどうとかじゃなくて、可愛い(笑)


で、カンイン兄さん何しとんねん!!と。言おうか言わないでおこうか迷いましたが突っ込まずにはいられませんでした(笑)










「着ムービー」

明日から配信されることは知ってましたが、『U』は14verあるらしいっすよ。


作りすぎだろ…


全員好きだから悩みます。いっそのことダウンロードしないでおこうか…


これは〜、あれですね、誰が人気あるのかとかそんなんがわかっちゃいますよね。


私がアジアコンのためソウルに行った時、ホテル付のチケットだったのでホテル側はSJ見にきたのか、とわかるじゃないですか。


で、ボーイさんがコンサートのために来たお客さんに「誰ペンですか?」と聞いていたそうですが、


トゥギさん、ヒチョルさん、ソンミンさん、ウニョ、ドンヘが人気だったそうです。


何アンケート取ってんですか。すごく楽しそうでした(笑)