2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナンパの話」簡単に言いますと、おっさんにプロポーズされたことがあります(笑) あと、オネェ言葉のおっさんに3回声かけられたことがあります(同一人物) これ、3回目が部活中だったので部活後顧問と世間話しているときに言ったんですよ。 〜同級生が変…

「ヒチョルの容体」ずっと気になっていたのですが〜、1週間様子を見るということだったので私も様子を見ていたわけですが、 どうやら想像以上に悪いようです(泣) ついでに、倒れたときに足もまた悪くなったと… 3月末には再手術という話でしたがまだその情…

「UFJアジア親善大使」朝から早起きしてテレビ見まくってました。 つか、今日はこのために1日オフにしたんです。←アホ なのにヒットしたのが「なるとも」だけっていう…(泣) ユノの衣装がいいな〜♡♡♡ ついでに言ったらハットもよろしく♡ 一応コメントもあっ…

「FujiTVの広告大賞」今日噂の動画を見てきました〜 関根さん、ありがとうございます(感涙) 正直言ったら全く似ていないんですが〜、モノマネをしてくれたということがもうっ(涙) で、これは何を見てのモノマネでしょうか?? Tプロモーションっぽいですが。…

「コーヒープリンス1号店」地上波放送万歳!!!!!!!! 待ちに待ったコヒプリが地上波放送されちゃいますよーーーー!! 特にコン・ユのペンではないんですが〜、評判がいいので見たかったんですよね〜。 あぁ来週が楽しみです♡

「M!countdown」ただ今シンドン、イトゥク、ウニョクがMCを務めていますが〜、27日を最後に交代です!!! 2年4か月務めたのですが(ウニョはカンインと交代しているので違いますが)やめちゃうんですね。 理由は「アジアツアー、新アルバム制作」だそうで…

「3rdコンチケ」今日届きました〜!!! 席は…どうなんでしょうかね???? どういう風になってるのかわからないので何とも言えませんが〜、けっこう近くで見れそうです♡ ま、でもすごくいいわけではないです。 何て言うか、平均的???

「携帯音楽を守りたい」あのCMはどこで見れるんですか????? 確か〜4月6日?9日??ぐらいまででしたよね???? 未だに見たことないです!!youtubeでなら見ましたけど。 もっとさ〜たくさん流してくださいよ!!!! 携帯音楽といえば、Beautiful you…

「カラオケ」風邪が治らないのに懲りずにカラオケ行ってきました(笑) わかりきっていたことですが、喉の調子が良くないので、頑張って歌いました!!(歌わないという選択肢はない。笑) トンの曲数が少ないのはいつものこと…、しかしいつもと違う機種にしてみ…

「Deja Vu MV」久しぶりにSS501!!!! やっとMV見ました〜!!!!! 皆さん大人になりましたなぁ… とりあえず、こちらが「Deja Vu」MV。 どうですかね?たくさんあがってきていてどれが一番見やすいかわかんないんで適当に持ってきちゃいましたが。 マン…

「Beautiful you ジャケ写」Beautiful youのジャケ写が上がってきました〜!! こちらがジャケ写です!!!! CD CD+DVD 太王四神記ver どうですか???かなりかっこいいんじゃないですか??? 私的には太王verが一番好きです!というか、これヤバイ!!!…

結局月曜に無理して働いたせいで火曜の朝にはまた熱が出ちゃったっていう(笑) しかし、結局火曜も8時間労働!!!! 月曜に対応したお客様に電話をせんとかんくって、それがまた4時半頃と言うビミョーな時間… 電話を終えて5時頃昼食っていうね。 まあ、食べ…

「ネプリーグ」たくさんの方が見られたとおもいますが〜、 今日ネプリーグを見ていたら東方神起が出てきたじゃありませんか!!!!! 出てきたと言っても漢字の読みの問題に『東方神起』が出たんです〜 Tのジャケ写?ポスターかな??に曲はKeyword! 解答…

昨日もまた1日風邪で寝込んでおりました。 抵抗力が低下していますか?もう年ですか?? 今日はまだ熱が下がりきっていないというのに8時間労働!! ぶっちゃけ、バイトに行って早退しようと思っていたのですが、早番の社員が風邪でダウン、朝は主婦のおばち…

「玉木宏握手会」昨日行ってきましたよ!!!!!! すっげー人でよく見えなかったのですが…… 私は握手はしてないんですけどね。 友人Aに付いて行っただけですので。CD買う気ないですから。 でもやっぱかっこいいですね〜!!!! 男前はやっぱいいですね!…

「3rdコン〜T〜」ちょっとだけネットで写真を見てしまいました。 4人は素敵です〜♡ うちのユチョンさん、可愛くなりましたね♡ 一年前とはえらい違いで(笑) で!!!!問題はあの男ですよ!!!!! そう、東方神起のパパン、ユノユノ!!!!! なんでやねん!…

「近況」 今日も近況ですが〜、ヒチョルが鼻を怪我したと!!!!! 19日午前宿舎で倒れて鼻を負傷したそうです。 そのため20日収録の8対1はシンドンが、23日の人気歌謡はカンインが代わりを務めるそうです。 なんでもヒチョルが最近視力矯正の手術を受けた…

「近況」今月13日あのSSがカムバックしたあの日、あの場所でウニョクが怪我をしたそうです!!!! なんでもMC席から移動するときに右腕を怪我したんだとか。 う〜ん、どうやって怪我したんでしょうか???? そして3日間病院にいたそうです。 怪我の状態は…

「3rdツアー」今日からツアーがスタートしましたね!!!!! どんな感じのツアーだったんでしょうか???? すごく気になる!!!!気になるけど、コンサートに行くまでの楽しみです〜 待っててね、ユチョナ♡♡♡

「Japan 1st Tour 2007 DVD」はい、ふらげ〜♡ 全部は見る時間がないんで、とりあえず本編&ズンドコ!!!!! 黒髪のジョンフンの方が良かったな… てか、名古屋のカメラ………ちゃんとジョンフンを映して!!!!! はぁ、あの感動が再びですね!!!! か・わ…

「Bigeastation」バイトから帰ってきて即行風呂に入ったのですが〜、うっかりのんびりしていてビギステを10分ほど聞き逃すという(汗) でもしっかりピアスの話は聞きました!!!!!! で、結局何なん?????という。 ハタチになったから〜って、あんま…

「SJのビジュアル担当。」なんだかんだで自分の携帯に画像を入れ忘れたので、友人にはとりあえずたまたまあったシンドンの画像のみ見せました。 予想通りの反応でした(笑) まあね、確かに私も初めてSJ見たとき「ん??」と思ったさ。 アイドル……ですよね?…

「ヘンリー君」皆さんはSJにヘンリー君(とか)新メンバーが加入することは反対ですか? 私はメンバーが反対してないし、誰かが抜けるというわけではないのでOKなんですけど。 まあね、13人でいてほしいというファンの心もわかります。 わかります。わかりま…

「A‘ST1」SS501の事務所からデビューすると噂の「A'ST1」。 私は年下には興味ないので〜、これからデビューするアイドルは縁がないな。と思っていたんですが、 年下でないと聞いて興味が(笑) 日本人もいるそうなので、応援しようかな、と。 写真みても誰が日…

「USJアジア親善大使」昨日新聞見たら写真入りで記事が載ってました〜!!! スポーツ新聞でもないのに写真入り!!しかもカラー!!!!! 私が朝7時ごろ起床してケータイを見たら友人からメールが入ってまして、 「朝刊の35面に東方神起が載ってるよ!!…

「東方神起USJアジア親善大使に」韓国の5人組人気ユニット「東方神起」が、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市)のアジア親善大使に任命されたことが11日(火)、発表された。任期は4月1日(火)から1年間で、今月28日にはパーク…

カラオケ今日は久しぶりにカラオケです♪ もちろん曲はトンオンリー♡(私は) ♪My girlfriend歌わないとダメですよね〜ミキペンとしては!!! …チャミペンは大変だろうな。あれは…めっちゃ頑張らないと出ないですもんね。 ミキのラップもそれなりに大変ちゃ大…

「SUPER SHOW」まだ熱が抜けてないんすよね。 いい加減トンのツアーも始まるからシフトチェンジしないといけないんですけどね〜。 私はドンヘ、ソンミン、ウニョク、キボム、ハンギョン、イェソン(なりかけ)、イトゥク(なりかけ)ペンだったんですけど、(…

「Bigeastation&Mフェア」最近やらかしまくってます。 何をって、家にいるのにBigeastationもMフェアも見てないんですよ!!!!! 私何してんだろ……?? アホやん。 こんな時現代っ子でよかったと思います。 だって何かしらでDLできるんですもの!!!! ってまだし…

いやぁ、何でしょうね。 なんか、時間が無いんですよね。 これといって何かしているわけではないんですが、時間がないんですよね。 心に余裕がないのかしら?????