「ネプリーグ」

たくさんの方が見られたとおもいますが〜、


今日ネプリーグを見ていたら東方神起が出てきたじゃありませんか!!!!!


出てきたと言っても漢字の読みの問題に『東方神起』が出たんです〜


Tのジャケ写?ポスターかな??に曲はKeyword!


解答者の新山千春さんは即答でした♡


新山さんの所属の「主婦チーム」はトンが出てきてかなりの盛り上がり


これは知名度が上がったということですよね????


ちょっと幸せな月曜日の夜です(笑)









「Beautiful you」

ビギステで流れましたね〜!


春なのでもっとポップな曲を想像してました。


好き好き!!!!!


あ〜この曲で紫線やサマドリのようにたくさんプロモしてくんないかな〜


これ、ツアーで歌ってますよね??私はツアーを何の予備知識もなく楽しみたい派なのでなんの情報もないのですが。


ダンス、してくんねーかな…


こういうミディアムテンポでダンス曲ってのが好きなんです!!!!


はぁ〜最強様が良いですなぁ。


最強様には抑え気味で、カリスマ様には張り気味で歌ってもらいたいです!


私はカリスマ様の張り声好きなのに最近抑えが多い(気がする)からさ…


最強様はたまに、そんな頑張らんでもええよ、って思う(笑)


そこがまた可愛い(末期)


で、最近めっきり出番のないエロ番長はどうしたらいいですか??


どうしたってカメラに映る時間が他メンバーより短い気がするの!!(私がエロ番長ばっか見ているからですか?)


サビにパートがないからしょうがないか…


あの子トークでも頑張ってくれんし!!たまに頑張るけど!