2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近バイトが終わる時間に友人が休憩に入るので1時間しゃべってから帰るようになったのですが、そのおかげで遅番の人に休憩室で逢うようになったわけです。 その中に素敵なおばさまが!!!!! 韓ドラ好きなんですって♡ 友人そっちのけで韓国トーク(笑) …

「オリコンランキング」オリコンウィークリーランキング1位おめでとうございます!!!! 何が嬉しいって売上が6.2万枚!!!!! すーごーいっ!!!! アジアのアーティストで2作目の1位獲得が欧陽菲菲以来24年5か月ぶりだとか。 これ見た時にあれ?BoAは…

「SBS人気歌謡」本日のMCはシウォンさんらしいじゃない!! 見たいんですけど、見れそうにないですね… 最新のシウォンですね!Mの活動はどうなっているのかな〜??

「音魂」うちでは放送していないので今日まとめて見ました!! かなり面白いという評判は耳にしていたので楽しみにしていたんですが、面白かったです!! Youtubeの動画載せようと思ったら片っぱしから消えておりました。 なので〜、キャプでも載せます!ジ…

「ハンギョンCF」中国でのハンギョン兄さんのソロCF!さ、さわやか〜!!! 女の子に目薬をさしているシーンの左手がねぇ… 私だったら絶対プルプルするだろうな〜…としょーもないことを考えてました(笑) もういい年なのでさすがに制服は違和感ですが、似合…

「音楽戦士」予告を見ましたがとても面白そうですね!! 青木さんにチャンミンがナンパされてるわ!!(笑) 青木さんのタイプはチャンミンですか。私の知り合いのチャミペンさんはかなり肩身の狭い思いをしていると話していましたが、 チャンミンの時代到来…

「迷Me」発売されましたね。 DVDサイズのようで。 歌詞は中国語のピンイン付!!読みやすいですね!これなら私でもちゃんと読めます。 で、ジャケットの内側、ハンギョン兄さんの近くに女の人が… ガラスに映ったスタッフですかね??けっこうはっきり見えま…

「Gyao」ギャオを見ていたら衝撃事実!!! 私のフニオッパが稲中好きだったなんて!!!!! もっと好きになりました(笑)さすが私のフニオッパ!!!!!

「Mステランキング」ちょ、Mステランキング1位が羞恥心とか…っ!!!! 絶対1位だと思ってすっごい楽しみにしていたのに… え、何々?もしかして羞恥心地味に売れちゃってますか?? で〜、今日のデイリーをチェックしたところ、 1 羞恥心 3103 2 東方神起 1…

「24時間耐久マラソン」韓国にも24時間テレビってあるんですね。 1週間ほど前に発足式やってましたけど、大丈夫なんですか?? メンバーはT−ヒチョル+イェソン(何この数式。笑) 全員で走るわけではないんですよね??交代交代しながらやるんですよね?? …

「Beautiful youデイリーランキング」1 東方神起 5239 2 リュ・シウォン 4785 3 坂本真綾 3907 2日連続で1位ですね!!!!やはり1日目との差が素晴らしくありますが、このぶんですとウィークリーいけますね!!!! たぶんヨン様ペン効果でいつもよりは販売…

「kiss tha radio」いつの間にやらシーズン2になってた。 まだまだこれからも続くってことですね!おめでとうございます!!!!2人ともかわいいっす!!この…ペン??よく見かけますよね。 しかしラジオの時間が長いのでなかなか、ね…… もうちょっと韓国語…

「Beautiful youデイリーランキング」1 東方神起 21,137 2 ℃-ute 9,484 3 リュ・シウォン 7,016 22日のオリコンデイリーランキングです!!! デイリー1位と好発進!!!!このままウィークリーも1位になってくれるといいですね!! しかも2位とはかなりの差…

「Beautiful you」ジャケカですけど、今まで買ったものに付いてきたものを並べて見てみると、 チャミ様1枚、ユノ多数。 こんな感じです。今のところチャミが1回出ただけであとはすべてユノという… でも今回はハットだからいいよ!!!!! まあ、誰が出ても…

「キム・キボム」キボムさんのドラマが決まったという話を小耳にはさんだのでネットで検索してみたんですが、全くヒットしませんでした。 どーーーーなのっ?????? あの髭でドラマでるんですか??なんかヒチョルさんも髭ついてるんですけど、二人して…

今日スッピンにジーンズ、Tシャツみたいなめっさラフな格好で駅をふらふらしてたら街角インタビュー的なものにつかまった… ファンデくらいはしておくんだったと深く後悔しております。 インタビュアーは元いいとも青年隊で私当時はけっこう胸キュンしていた…

「CM」数日前にSJ-Mのメンバーが韓国に帰国してSJ&少女時代でCM撮っていたそうです!! 撮影風景を見ましたよ!ドンヘが全然映らなかった…(泣) 最近あんまりSJ見ていなかったんですが、今イェソンって髪短いんですね。 いつ頃からオンエアなんでしょうね…

「ミュージックフェア」あーちゃん&ジェジュン祭りじゃないかっ!!!!! 天然ってすごいなぁー……(笑) 土曜はバイトなのでMF見れないんですよ。なので今日見ました。 もうね、バイトが素晴らしく忙しくて私死んでたんですよ。約7時間半休憩なしで… 本当…

「ジョウミHAPPY BIRTHDAY!!!!」今日はSJ-Mのジョウミさんのセンイルです!!!! えぇ〜と、22ですか?????ほ〜、そうですか。おめでとうございます!!!!ちょっと前まではもっと若いと思ってたんですけどね〜、 言われてから見ればそんなもんですよ…

「HEY!×3 キャプ」はぁ〜よかったですよね、HEY!×3!!!!!! これってメインゲストですよね〜♡トンがメインだなんて♡ ご存知ですか?2008年のHEY!×3全放送(レギュラー&スペシャル合わせて)の中で視聴率が一番良かったということを!!!!! し、か、…

「3rdツアー〜T〜 名古屋2日目ネタバレ」昨日はアリーナでそれなりに見える位置だったので、スクリーンを全くみていなかったんですが、今日はスタンドでけっこう後ろだったのでスクリーンをガン見(笑) 私はフィルターを通さずに見たい派なのでコンサートでスク…

「3rdツアー〜T〜 ネタバレ」チャミ様が、大人の男になられました。 いや〜、成長したね!!!!! 今までどんな動画も、レポも見てこなかったんで、全く真白な状態で見に行ったんです。 チャミ様がヤバイと知り合いから聞いておりましたが、本当にヤバかった…

「HEY!HEY!HEY!」待ちに待ったHEY!×3!!!!!!! Beautiful youの初披露ですね〜 え〜、歌につきましてはいろいろと、ね。 パーポーみたいに前奏ないんすか??!!っていうね。 ほんでもって私は♪どんなキスがいいの〜って聞きたかったんです!! そして…

「ONELOVE」前、どっかのSJの紹介文で「平均身長180」ってなってて、ツッコミを入れずにはいられなかった(笑) SJのコンサートで唯一歌われた新曲「ONELOVE」、デモバージョンが公開されたそうです!! この曲、ウニョの作詞なんですよねぇ〜。 歌:K.R.Y、ラ…

「迷(Me)」こちらが収録曲です。 1. 迷 (Me) 2. U 3. 至少还有你 4. 你是我的奇迹 (Miracle) 5. 爱你爱你 (Love Song) 6. 我抱著我 (In my Arms) 7. DON`T DON 8. MARRY U 9. 我的二分之一 (FULL OF HAPPYNESS) 10. 渴望 (A MAN IN LOVE) 11. 这一秒 (THE …

「日本1stイベント」チケットゲットですーーーー!!!!!! まあ、別に心配はしていなかったんですけど。 行くと決まればあとは楽しむのみです!!!!!! 一人ですけどね!!!!!!!! ついさっき、何か変化はないのかな〜、と思ってSJの日本公式HPを…

「SJ-M活動写真」只今絶賛M週間なわけですが、いろいろ画像拾ってきました。 今日はいくつか載せちゃいましょう!!!!! まずはリーダーさんから。 と思ったらハンギョンがあんまないことに気付きました(笑)兄さん……どうした??!!何があったんだ(笑) こ…

昨日書いたラブラブなギュ様とドンヘを載せたかったんですが、探しに行く暇がなかったのでま、いいか〜と。 気が向いたらまた探しに行くとしよう!! 私から言わせてもらえば、 そのままドンヘの唇奪っちゃえばいいのにぃ〜 ってな感じです(笑) そういやヘ…

「1stイベント」7月8日、武道館まで行くために水曜には授業をとらないことに決めました!!!!←アホ もう何とでも言うがいいさ!!!←開き直り しかし私ちょー素直で正直な子なので(笑)おかんに「そんなに学校行かなくて大丈夫なの?」「水曜日に授業とらなく…

「暇だったのでダラダラ書いてしまいました。」今日は、ちょっとSJ-Mのことを少々。 新メンバーのプロフィールが全然わからなかったので、勝手に妄想してたんですが、 ギュ様もとうとうヒョンになるのか〜。リョウクもちゃんとしたヒョンなのね〜。 新メンバ…