「Beautiful you」

ジャケカですけど、今まで買ったものに付いてきたものを並べて見てみると、


チャミ様1枚、ユノ多数。


こんな感じです。今のところチャミが1回出ただけであとはすべてユノという…


でも今回はハットだからいいよ!!!!!


まあ、誰が出てもかっこいいからいいんですが。


オフショットをじっくり見れなかったんですけど、今のところ萌えポイント見つからず。


PVの最後、5人が並んでジュンスがフェイクするところ、肩ふってますんで!!!!!


あと、2番のユチョンパートのあとのダンスを見てSKYを思い出すのは私だけなんでしょうか??


一度気になるともうそういう風にしか見えないんです……






a-nation

出演決まりましたね!!!!!!


今年は出ないかと思いました〜


地元でもやってくれるので行こうかな。


実は私、ここ2年ほど夏休みは海外で過ごしていたので夏のイベントは参加できなかったんです。


海外に行くために必死でバイトしてたからCDとかも買えずにいたし…


でも今年は海外に行かないので(でも韓国にいる友人には会いに行きたい…)参加できそうです!!!!


一緒に行く人はもう決まっているのですが、これが困ったことになったんです。


Bigeastでチケを取るか、倖田組でチケを取るか…


これ、けっこう大切じゃないですか!!!!


別に私は周りがくぅちゃんファンでもいいんです!!どっちのほうがよりステージに近づけるか、です!!!


トンのほうがファンが少ないから取りやすいのか、くぅちゃんのほうがチケ枚数が多いから取りやすいのか、トンの方がファンが少ない分ステージに近いかもしれない!!でもくぅちゃんは人気があるから運がよければステージに近いかもしれないし、遠くなるかもしれない。


微妙だ!!!!!


LAST ANGEL歌うかも?????


今年はあゆ出ないんですね。大丈夫かな……??





関根勤

今度は徹子の部屋ジュンスのモノマネをしたそうですね!!!


見逃してしまった…


しかし、いろいろなところでモノマネしていただいているようなので嬉しいですね〜


なんでも「忙しすぎて大丈夫かな、とお父さんのように心配」「PVの後ろで踊るのが夢で練習している」らしいです。(これは徹子〜での発言ではなくて、どっかの雑誌での発言とのことです)


でも、トンと関根さんってどっかで面識あったかな?????


関根さんのモノマネを快く思っていないペンの方もいらっしゃるようですが、モノマネで知名度がまた上がると思うのでどんどんモノマネしていってほしいです!!!