2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ツアー」姉が地元であるなら行きたい!!って言ってたからチケを2枚買って、「行きたかったら金!!」って言ったら 姉:「え?まさか私の分のチケットとか言わないよね??」 …………ん????? 行かないよ、みたいな。 何だその裏切りはっ!!!!! 私再…

「OST」イェソン兄さんがソロでやっているという噂のOST、めっさ気になります。 イェソン兄さんの声フェチとしましては、これはもうマストバイ的な。 ちょっとだけ聴いたんですが、やっぱイェソン兄さんの声は素敵です!!!! あ〜欲しいな〜誰か買って私に…

「日韓コラボ」SJ-Tが日本に来て…た?んですよね〜。来るっていうのは聞いてましたけど、いつ帰るかは知らなかったので。1日だけとかじゃなかったですか?? ほんで、ソンミンだけラジオのお仕事したんですね。今日の深夜25時00分〜 FM NACK5「チャイム!」 …

「MIROTIC」4集のThanks toを読んでたんですけど、チャミ様のThanks toにSJのマンネラインが!!!!! それだけでちょっと萌えました。 ただ、ギュ様が、ゲシン??????何だ、コレ。게신の意味がいまいちよくわからないんですよね。 キボミとリョウクは…

久し振りにデコ電しちゃいました!! 前のはでっかいバラとか付けてゴージャスだったんですが、今回のテーマは『不思議の国のアリス』!!! で、韓国では今頃人気歌謡か…と思いながら5時間ほどかけてデコってたわけですが、まったくもって可愛くないんです…

「人気歌謡」カムバックしましたよーーーー!!!!! 5人とも風邪引いてるって聞きましたけど、そんなこと微塵も感じさせない素晴らしいステージでしたvvv 正直、シンドンの誕生日とかちょっと忘れかけてました。…ごめん、シンドン。 後日またキャプるんだ…

「シンドンセンイル」シンドンオッパセンイルチュカヘヨ!!! ということで本日はシンドンさんのお誕生日ですね!! いや〜、シンドン氏ちょっと見ない間にだいぶお痩せになられて… ダイエット頑張ってるんですねぇ。私もしようかな、バナナダイエット(笑) …

バイト仲間で私の大好きなお姉様OMさん(36才主婦)。可愛らしい人なんですよ〜vvこの間も 『北海道には徴兵令があるんだよ』 って言ったら信じてました。 『雪まつりで借り出される自衛隊は皆道産子』『20〜25の間に行く』 と適当に皆で嘘をついていたらこ…

「イベントいろいろ」SJ-Tのイベントは大阪両方行くことにしました!!せっかくだし〜、わざわざ大阪まで行くんだし、…行っちゃえ!!ということで。 BBコンはちゃんと名古屋取れたので行けます〜vvv初BBです!!楽しみです!!!! しかしね、チケット高い…

「1st PREMIUM EVENT in JAPAN DVD」昨夜ようやくDVDが届きました!!! 「DVDの上映会やるよーーー!!!!」 と声かけしたんですが、誰一人集まりませんでした。ちぇっ。 とりあえずおかんを座らせ再生スタート。(笑) 「歌だけでいい。」とかおかんが言い…

「スイートパンプキン」かぼちゃスイーツ命の私にとってこの時期はまさに天国!!! それでふと思ったんですが、スイートポテトのかぼちゃverってどうでしょう?? きっとおいしいと思うけど、見かけないよね。ってことはかぼちゃは向かないのか?? という…

「シネドラマ」ジェジュンさんが日韓合作シネドラマやるとか、やらないとか。 …忙しくはないのかい?撮影できるんですか?? 一応やる方向みたいな話ですけど、また流れたりするんじゃないかなー…

「4集」SHOWCASEの写真とか動画とかはまた後日漁ってくるとして、4集が予約だけで30万枚らしいじゃないですか!!!! すっげぇーーーー!!!!!! で、発売が26日に遅れちゃたっていうことですね。 去年一番売れたCDが19万枚でしたもんね。すごいんですね…

「SHOWCASE」 EverySingのオープン式 のときはチャミ様帽子かぶってたからちょっと違和感ありましたけど微妙だわ〜、変化がわからんわ〜と思っていたんですが、めっさ短くなってるじゃないですか!! で、前々から気になってたチャミ様のピアス…。だいぶ派手…

「Super Junior 1st Concert DVD - Super Show」Concert Part 1 01 . Intro 02 . Twins (Knock Out) 03 . Rock This House 04 . 돈 돈! (Don’t Don) 05 . 갈 증 (Remix) 06 . 거 울 07 . 멘트 08 . 사랑이 떠나다 (She’s Gone) 09 . You’re My Endless Love …

昨日のバイトでちゃんとお姉さまに泣きついてきました。そしたら「うちにおいで!ちびっこもいるけど。」って言ってくれました!!泣いちゃうよー!お姉さまの優しさに泣いちゃうよーー!! 何が悲しいって、折角MVのteaserの別バージョンとかmiroticのフル…

「4集」昨日、あらたにTeaserが出てきたそうで。それどころじゃなくって今日になって見ました。 前のにもありましたが、あのジュンスはめっちゃ可愛いですよね〜vv どうしても全体のショットになるとチャミ様を見失うんですが、何故でしょう?? で!今日に…

「4集」Aタイプ (CD Only)CD 01 . 주문 (MIROTIC) 02 . Wrong Number 03 . 노을..바라보다 04 . CRAZY LOVE 05 . HEY! (Don't bring me down) 06 . 넌 나의 노래 07 . 무지개 08 . 낙원 09 . 악녀 (Are you a Good girl?) 10 . Flower Lady 11 . 잊혀진계절 …

「迷:Me MV」 うーーーん、どうして衣装使いまわしたんですか!! 山田君(リョウクのこと)がめっさ可愛いですね〜v ドンヘはもちろんですけどね!!ヘンリも可愛いぞ!てか皆可愛いです。

「呪文-Mirotic-」 きゃーーーーーーっ!!!!! かっこいいじゃないですかーーーー!!!! いやーーーーーっ!!!! かっこいいじゃないですかーーーーー!!!!! たった20秒ですけどドキドキが止まらないですね〜!! プロモーションはこの衣装??日…

「smtown live 08 上海」あれ?あれれ??もしかして、ドンヘ髪切った???何?私遅いの?? ちょっと長めだけど〜、きゃわいいvv Mが可愛かったです!!MEもアイニーアイニーもめちゃ可愛いvvMVはいつ出てくるかな〜?? ダンスバトルを見ていて、惚れ直し…

「夢」今日普通にバイトしている夢を見ました。別に何の事件も非現実的なこともなく、ただただ働いている夢でした。 目が覚めて、これから9時間働くのかと思ったら、なんだか損した気分になりました。 インドア派なんですが、最近バイトがない日も駅まで買い…

「タイYAMAHA CF」 イェソン兄さんとキボミは不参加ということで。 やっぱシウォンはこういう髪型が一番かっこいいと思います!!! 今年はドンヘのカレンダーを買おうか悩み中。。。 韓国ペンの作ったものっていい顔してるんだよね〜vv でもこれからCD、DVD…

「まわん」今日のお昼はTのライブDVDでチャミ様がつまずきながらも美味しそうに食べていた手羽先です。お店の前を通った時にチャミ様が美味しそうに食べていたのを思い出してついつい買っちゃいました。 チャミ様の食べ方は正しくありません。そればっか気に…

「4集コンセプト」 …………衣装。どうなのかなーこれは。 ナップンナムジャですからねー。やっぱチャミ様の胸板が一番好きです!!(いらない報告) あ、そういえば、ビギステを聞く時間がなくて1か月くらいたまってるんですが、久々に聞こうと思ってパソコン開…

「リリース情報」タイトル: ロクゴ! [CD+DVD] アーティスト: Super Junior-T×モエヤン 価格:¥1,890(税込) 国内盤 CDシングル 発売日: 2008/11/05 組枚数: 2 規格品番: RZCD-46068B レーベル: rhythm zone ジャンル: MUSIC > CD-Single [CD]…

「呪文-MIROTIC-」シングルタイトルは「呪文-MIROTIC-」なんですね。 「魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない」 いや、まったくもってその通りで。 全アジア展開リード曲ですか〜。 ちょっと、もしかしてチャミ様またデコ出しなんですか?モバイルだか…

「大雨・その後2」大雨の日は休みだったんで、出勤だった人は大変だったんだろーなって、大雨の後も社員は後処理で大変だなってそんなことをぼんやーーり思ってたんですが、 しかしね、火曜はカラオケ行った帰りに普通に買い物するためにバイト先に行ったん…

「ロクゴ de ヤッホー」CDの発売は5日かな??ただの予想ですよ。 今更ですが、気づいたんです。 6日ってSJデビューの日じゃないかーーーっ!!! そんな大事な日にこんなわけのわからんイベントやっちゃうんですか、そーですか。

「韓国4集」私としたことがっ!!4集の発売日決まったんですね!! やっぱネットってとっても重要ですね。無いと何にもわかんないですね… おうちでゴロゴロと携帯いじってたら4集の発売日と写真出てきたって話で、 私:「おかん!大変だ!!トンの4集の発売…