「4集」

昨日、あらたにTeaserが出てきたそうで。それどころじゃなくって今日になって見ました。


前のにもありましたが、あのジュンスはめっちゃ可愛いですよね〜vv


どうしても全体のショットになるとチャミ様を見失うんですが、何故でしょう??


で!今日になって出てきたmiroticフルバージョン!!なんかちょっと変わってるけどこーゆーのも好きです!!





しかし、歌詞の内容がわからないとなんとも言えないわ〜、と。ハングルで良いから誰か書き出してくんないかな〜、と思っていたところ早速英語サブ登場です。仕事早いです。


なんて言うの、HUGの子がこんなんになっちゃいましたか、っていう(笑)


HEY!(Don't bring me down)ももうフルで聴けますね〜。





因みに、こんなんもあるんです。トンの方が曲を出すのは遅いですがカバーとかそんなんでなく同時に曲をもらったそうですね。


「노을.. 바라보다」はジュンスの作詞で「Love in the lce」はチャミ様が訳詞したそうですよーーー!!!


あぁ…Show case行きたいよーーーーーー!!!





「Bigeast限定DVD」

また出すそうですね。


どんだけ金持ってけば気が済むんですか!!!


で、買う人ですけどねっ!!!


しかし収録時間短いな〜