2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 うん、そうだった、確かここで新人来るって言いましたよね?あの子、1日で辞めたよ☆ えーーー、まだ熱下がらんのですが。一瞬下がったんですがまた上がったんですよねぇ。 体調不良が2ヶ月も続いているよ!!!! 今日も朝からしんどかったけど夕方…

「7周年」 日本デビュー7周年おめでとうございます!(遅っ!!!!!!) デビュー当初は本当に可愛かったのにいつの間にやら素敵な男性に成長しちゃって…お母さん嬉しい。(何目線) あんな投げちゅーするようになっちゃってさ。ちょっと前なら考えられま…

「雑談」 朝起きたら8時半でした。 もう焦るとかそんな次元じゃないよね。だって、その時間もう働いてるはずだもん。 まあ、怒られはしなかったですけどね。 良かった、ここ2週間ほど熱もあったし大目にみてもらえました。 今日朝熱全然なかったんですけどね…

その他

「雑談」 朝、36.5と普段よりは高いもののもう熱はないと言ってもいいんじゃないかな! と調子こいて昼飯食べに行こうと思いもう一度出かける前に計ってみたら37という不思議。 帰宅してから計ってみると36.2と、おお!だいぶ平熱に近づいた!と思っていたの…

その他

「雑談」 久しぶりです。ずっとPCも触ってないし、そろそろ禁断症状が…!!! EXOの新曲だってまだ聞いてないんだよ!!! と、いうのもですね、実は今熱がありまして、仕事は今スタッフ一人しかいないから休めるはずもなく…。取り合えず、帰宅したらすぐ寝る、と…