2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 更新が久しぶりすぎてびっくりです。 シャイニがおぎ祭りに出たってくらい驚き。 アウェイすぎるでしょwwww どんな感じだったのかな??とりあえず、DVDは買う予定なのでシャイニがカットされてないといいな。 えーーーーっとですね。仕事がね。な…

「雑談」 友人の友人(確か私がBBのCD貸した人)がヒニムを目撃した、とのことで。 何で!!私の周りは韓国行くたびにそういう話をお土産に帰ってくるのに私には何もないんだ!!! 私が一番ファン歴長いんだぞ!!!(関係ない) いいなーーーー何?私もア…

「TONE購入者イベント 大阪・昼」 はいーーー、かなりタイトなスケジュールで行って来ました!!途中コンビニに寄ることすらできないというタイトスケジュール。 どんだけ。 おかげで翌日死んでましたとも。今はたぶん大丈夫ですけど軽くではありますが炎症…

「雑談」 あーーーー疲れた!!!! 只今大阪へ向う電車の中なんですが13時のに乗りたかったんですよ。 が、しかしこんな日に限って滑り込み来客が多くてですね、駅まで自転車で30分のところを15分で行ったにもかかわらず乗れないっていう。 しゃーなく乗り換え…