「TONE購入者イベント 大阪・昼」


はいーーー、かなりタイトなスケジュールで行って来ました!!途中コンビニに寄ることすらできないというタイトスケジュール。


どんだけ。


おかげで翌日死んでましたとも。今はたぶん大丈夫ですけど軽くではありますが炎症起こしてたな、これ。


これがもうちょっと酷くなるともれなく歩けなくなります、はい。


いやーーーーしかし嫌になっちゃうなーーーもう。サッカーでも、バドミントンでもやりたいなぁ。(自殺行為)


と、まあそんな私的なことはどうでもよくてですね、イベは本当に面白かったです!!トークで終始笑っていたような記憶がありますが何喋っていたのかは思い出せません!!!(え)


流れとしましては


♪I'Dont Know
トーク
・オープニングトーク
・オフショ、プロモ映像を見ながらトーク
・質問コーナー
・Mission Card
♪Duet
♪B.U.T


ですかね〜。セリフに関しては全然覚えていないので「的な内容を話してた」くらいの感じでお願いします。


司会はおなじみのミンシルさん。まずは近況報告から。海上でファンミやらNYでSMTやら海外でのスケジュールが多かったというユノ。


ユノ「昨日日本に来たばかりでまだ日本語に慣れていないので理解してください」
ミンシル「ユノさんの面白発言が聞けますね!!!」
ユノ「またぁ??あははは」


同じ質問をされたチャミ様。


チャンミン「スケジュールはユノと一緒なので…個人的にはパーマをかけました。お母さんがこれを見て『はぁぁぁぁぁぁぁぁ』ってため息ついてました。」


何度もため息を再現するチャミ様が可愛い。


TONEの意味について説明してくださいとのことで


ユノ「色んなテレビとかで沢山やったから…」


と渋るユノ様。


いつもどおり説明をしたところ


チャンミン「今までたっくさん説明してきましたけど今日が一番いいですね!!!!!」


映像を見ながらのトークですが、順番は全然覚えていないので適当で。


まず、プロモ映像。電車やらラッピングバスやら巨大ポスターの映像が。電車の映像で


チャンミン「これは予算的に大変でした」


次にポスターの映像でユノ様が


ユノ「これも予算が…」


大きなポスターへサインするのに練習をした、というユノ様。


ユノ様だっけ?チャミ様だっけ??沢山練習したんですか?という質問に「1回だけ。」


あれはアルバムジャケ写撮影のオフショでしたかね??やたらテンションの高いユノ様。


ユノ「なんか酔っ払ってるみたい!!!!!」


チャミ様はカメラマンからちょっと揺れてみて!とのリクエストで右に左に揺れてみる。


チャンミン「可愛いですね!!!」


チャミ様はどっかでももう一度自分で自分のこと可愛いって言ってたんですが…思い出せない!!


ジャケ写撮影で終始テンション高く、カメラへのサービスも忘れないユノ様。


映像終わってから「何だよこれー」とめっさ照れてました。可愛い!!!!


B.U.TPV撮影ではカメラに背を向けてダンサーがセットに沿ってしゃがんでスタンバイ(?)中。


そこへチャミ様がニヤニヤしながら近づき一緒にしゃがみこんで何やらダンサーとお話中。


ミンシル「何ニヤニヤしてるんですか?」(私も気になってた)
チャンミン「猿みたいだと思って」


写真集では凄く暑そうな衣装のチャミ様。寒い寒いと言いながらニットを着ていくチャミ様。そこへユノ様が「今韓国語で暑いって言った!!!!」と告げ口(笑)


撮影が終わった瞬間服を脱ぎながらどこかへ走り去るチャミ様。おぉサービスショット。(後姿だけど)


表紙になっている砂浜でのシーン。指相撲を楽しむお二人。


ミンシル「どっちが勝ったんですか?」
ユノ「僕が負けましたね!!」


カレンダーのオフショもありましたが、これといって…


犬が出てくるのですがその犬に対して


ユノ「本当に我がまま!!」



質問は二つ。今年の冬のファッションのポイントは?


ユノ:ブーツと手袋
チャンミン:ブーツとマフラー


最近笑ったことは?


チャンミン「楽しくて笑ったんじゃなくて苦しくて『あははは』って笑ったことなんですけど、韓国でいっち番辛いトンカツ屋があって食べてみたんですけど本っ当に辛くて笑っちゃいました。5回くらい食べて捨てました。」
ミンシル「捨てちゃったんですか?」
チャンミン「そうするしかなかったんです」


あのチャミ様が5回…5口ってことですよね?それでギブアップだなんて…!!ユノ様もチャンミンは辛いの得意なんですけど僕が食べたら死んじゃいますね、と。


ミンシルさんが韓国へ行ったらトライしてみる方もいるかもしれない的なことを言っていたのですがくい気味で


チャンミン「オススメしないです!!!!!!」


相当辛かったんですね…


で、ユノ様ですけども


そしたら僕はうんたらかんたら…おそらくそんなチャミ様の様子に笑った、的なことだと思うのですが


チャンミン「意味わかんない(笑)」
ユノ「意味わかんないですか???(会場の反応を見て)……じゃあしょーがない。」


ミッションはストップウォッチを10秒で止めるというもの。


ユノ「昔昔むかーーし5歳の時にやったことがあるんですけど」
チャンミン「凄い昔(笑)」
ユノ「その時は5秒でした」


結果ユノ様14秒、チャミ様12秒。


最後今日の感想を聞かれてお互い譲り合い「チャンミンで!!」とチャンミンに先に言わせたユノ様。


ユノ「言いたいこと全部チャンミンが言っちゃったから…」
チャンミン「だっから先に言ってって言ったのに!!!!!」


その後曲ですが、最後の曲ですの時やはりえーーー!!!と言われちゃうわけですね。


ツアーもあるからここで全部見せちゃうとヤバイから、と言ったのはユノ様だったかなぁ。





まあ、そんな感じで楽しい1時間でした!!!