2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「告知」 先日書いたウエハスのカードの件ですが、仕事中はメールが来ても見れないので仕事がない日曜か土曜の夕方くらいに詳細をアップしようと思います。 お譲りできるのは白チャンミン1枚です。 出来れば711が近くに無くて入手が難しい、とかそういう方に…

「雑談※今日は毒を吐きに来ました」 姉に言われました。 「あんたユノとチャンミンどっちが好きなの???」 「うーーーーーん………チャンミンかな。」 「じゃあ、チャンミンの投げキッス会とか、どう?」 チャンミンが、目の前で投げキッス…………??? 無いわ…

「雑談」 仕事ですけども、事務員が2人いて、どちらかがエキスパートになってやっていってほしい、と言われたんですよ。今まで皆さん長続きしてないので今現在エキスパートはいないのです。 先輩は1年だけ先輩なのですが… 上司「正直、先輩には無理だと思っ…

「HEY!3」 チャンミンが可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!!! これだけは言わなきゃと思って久しぶりにPC触りました。 いつぶりだよこれ…。ついでにMVも見ておこう。 ちょっとお姉さま方にタジタジなチャンミンが最高に可愛いですね!!!! トンの扱いが何とも…