「雑談※今日は毒を吐きに来ました」


姉に言われました。


「あんたユノとチャンミンどっちが好きなの???」
「うーーーーーん………チャンミンかな。」
「じゃあ、チャンミンの投げキッス会とか、どう?」


チャンミンが、目の前で投げキッス…………???


無いわ!!!!!!!!


チャミ様が投げキッスということが嫌だ。カメラに向かって!とか言われて渋々照れながらやるなら可愛いけどファンに次々とやっていくということでしょ???


無いわ!!!!!!!!!


某グンさんの来日時みたいにファンに向かって投げキッス。


無いわ!!!!!!!!!


コンサートで歌途中とかにファンサービスでやったとしてもチャンミンどうした?!と思うだろうな…


某アイドルがそういうイベントを催すそうです。






うーーーーん………


今書いていた記事は全て消しました。


私がこれを書いて何になる。今私が感じているこの気持ちをここへ来る方にも味あわせることになるだけじゃないか。


と思い直しました。


なので伝わらなかった滾る思いを!ここで!発散させます!!


※最近のJYJ付近で起こっていることについてですのでもういいっす。お腹いっぱいっす。という方はスルーしてください。


先に悪いことは終わらせましょう、ということで済州の件。


正直、彼らがテレビに出られないことについては何とも思ってません。出られなくて当たり前だと思ってます。出してくれるなら「あざっす!!!!」と思うだけです。


が、この件に関してはどちらもかっこ悪すぎて笑えました。


いやもうこれ以上に何を言うか、ってくらいこの感想しかなかった。


これは本当に意味がわからないですね、私は。


どの国でも腐るほどある話だとは思いますが今回については「そう来るか」と。


久しぶりにこんなにかっこ悪いの見ましたね。


続きまして。ヒョク!!!!!


あいつは漢だ。ちょっと心配だけど。ヒョクスは癒される。


これについて、先ほどちょっくら嫌な思いをしたので声を大にして言いたいことがある。


皆いい子です!!!!!!!!!!!


何を言われていたとか書くとまた不快になりますんでそこは書きません。


でも、皆いい子です!!!!!!!!!!ヒョクだくじゃないやい!!!!!!!!!


最後にあんあん。


これについてはもう!!!!かっこいいの一言です。


このことで少し攻撃されてるあんあんさんを拝見しまして、かなりふんわりした感じで個人のブログ様にコメントを残してきたのです。


そこでは何も伝わらなかったみたいなので滾る思いを少しだけ。コメ返見て「ちげぇよぉぉぉぉ!!!!」と(心の中で)叫びました。そうじゃない、絶対にそういうことじゃない。これだけは確信している。それを言ったら記者なんて仕事やっていられない。


あれは本当に粋な計らいであり、かっこいい、仕事に対する誇りといいますか、だったと思います。


そして、これは勝手な思い込みですがああいう事態になった、ということはまあ、相当あれな気持ちがあったのではないかと思いますよ。


そのまま捨てずにああいう使い道をしたところは本当にかっこいいです。


コメ返、最後の方は「そうきたか!!」というような内容だったもので、ちょっと、引いた。




いやね、私も仕事は誇りを持ってやってるんですよ。全然違うジャンルではありますけどね。


先日個人ブログ様でこの業界について書いてる方がいて私達を詐欺師だとおっしゃっていたのですよ。


確かに、そういうことしてる人はいますね。否定はしません。その方が行かれた場所は確実にブラックな場所だと思います。


でもこの業界全てが詐欺だとおっしゃっておられたので物凄く腹が立ちました。


お客さんと世間話することがそんなにいけないことですか。少しでも、この場にいる間は快適に過ごしてほしいと思うことは間違ってますか。


これと同じような気がして。


悪気は全然なかったと思います。でも、そうじゃない!と言いたかった。


その前に雑誌業界で働く方の話を聞いていたので余計に悲しくなりました。




最後に、CJYの近況を。


来月から早番に変わります。これでまたここも通常営業に変わります!!!(たぶん)


あと、藤ヶ谷君にメロメロです。(え)


美男見てて、シンウヒョン!!!てなってます。かっこいいよう。(早くにゃんにゃんかき回さないかなぁ)


やっぱ短髪がいいよ!!ごくせんは全然好きじゃなかった!!!!実は、白虎隊のちょい前から気になるアイツ☆的な存在でした。(だからあのドラマ長時間ずっと見てた記憶がある)


このままこれぐらいの髪型をキープしてくれるならもっと本腰入れてもいいと思ってる(真顔)


かつんのじゅんのも短髪キープしてくれるなら(以下略)


金髪もNGな。




それから、友人が午後さん見にソウル行く!とか言い出しました。9月2,3日とかですよね??一緒にSMT行くんだけどな!!!