2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「SHINee日本デビュー」 昨日の今日で。 メールを見ながら やっとシャイニの詳細が出たか〜。お?デビューイベもやるのね!!日曜なら行けないこともないな!!!ふむふむ……IN LONDON????? 最後の文字二度見だよね。 SMTの合間にでもやるのかと思ったけ…

「日本デビュー」 SJが、6月日本で本格始動だよー、って話を聞いていて、詳細まだかな!と思っていたのですが、遂に!!! ていうか、最初から何ですか、CMて。いや、その前にこれは別に日本デビューではないんだけども。(オリコン8位の実績) 期間中は毎日…

「雑談」 ご飯食べに行ったついでに拉致られてそのまま座椅子を買いに行きました。痛い出費。しまった昨日リハビリやってない!! でもこれで座れるのでPC作業もできるようになる!!!! 翻訳もできる!!!!ようやく趣味に時間を割けます。 「夏に皆の予…

「3声」 不倫現場を目撃してしまった…。しかも相手もこちらに気づいた様子で視線が彷徨ってた。 気 ま ず い !!!! まだ3声日本語サイトオープンしてないのか…。お値段は去年の30%オフとか、全然安くない。 やはりJYJはお金がかかるのね…。 今となっては…

「雑談」 フラウが売っていない。 名古屋駅まで出たら入手できますか?明日行ってみようかな。ついでにお買い物!! 診察を受けるたびに禁止事項が増えてストレスがはんぱない。運動靴穿けって。持ってない…。 膝は良好。が、今度は足首がアウトらしい。どー…

「雑談」 本気で、この調子だと暫くPC離れしなければならなくなりそうです。 ………………2、3年くらい。 禁止事項ばっかりや!!ストレスになるわ!!(早速) スポーツは勿論、歩くことすら禁止とか……!!! 座る時は長座で130度くらいの角度ね。座椅子とか、無…

「雑談」 柔整師さんにあれから膝の調子どう?と聞かれたのですが、特に変わりはない旨を伝えたところ 柔「………まさか、足曲げて座ってないよね?」 私「………てへvvv」 柔「学習能力がない!何が原因か教えてあげたでしょ!!今日は強制的に診ます!!!」 と…

「雑談」 立ち直れていません。ソシ、せっかく当たったのに…(泣) 何が一番怖いって、2枚申し込んだんですよね、2枚。 ええ、私一人の問題じゃない。言えないよー!!!二次とかないのかな。 で、今日仕事でダメ出しくらってさらに倍率ドン的な。 客から名…

「雑談」 入金が今日までだと思っていたら昨日までだった。 給料が遅れてて今日入るからそれから入金しようと思って。 どうしよう、もう立ち直れない。 スーヨーンー!!!!