「雑談」


立ち直れていません。ソシ、せっかく当たったのに…(泣)


何が一番怖いって、2枚申し込んだんですよね、2枚。


ええ、私一人の問題じゃない。言えないよー!!!二次とかないのかな。





で、今日仕事でダメ出しくらってさらに倍率ドン的な。


客から名指しでクレームっすよ。


何が悔しいって本人自覚してるんですよね。でもまだ余裕を持って仕事できるような状態じゃないのでそこまで手がまわらないんですよ。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、って頭の片隅にはあるのに、見えてるのに全てを消化しきれない…。


今日もバタバタしちゃって時間内に終わらなかったんですが「ベテランなら全部時間内に終わる」とか言われちゃって。


くそう。


わかってて出来ないから苛々しちゃいます…。






最近膝の調子が悪くてですね、普通に歩いていただけで知り合いの柔整師さんにどっか痛いの?と言われまして(さすがですね)かくかくしかじかでね〜、と話したらなんたらの症状(あんまちゃんと聞いてなかった。こら!)が出てるね、と言われてしまいました。


どこの筋肉が影響してる、とか色々話を聞いて、私からも散々質問攻めしたあげく、


「時間あるなら少しマッサージしてあげる」という有り難い申し出を全力で断りました。


「CJYちゃんはいつも俺の治療を拒否るよね。………まあ、いいけど。」


内科だろうが歯科だろうが接骨だろうが先生に診てもらう、という行為が大嫌いなのです、いつもすいません!


病院、行かなきゃ、なぁー…。


レントゲン、撮らなきゃ、なぁー…。


考えただけでテンションだだ下がりです。ただでさえ今凹んでいるというのに。


しかし、膝治らないかなぁ。(じゃあ診てもらえよ!)


脚の調子が頗る悪いのに膝までとなると正直しんどい。