……………。


今のブログは、タイトルも、HNも、全く違うんですけど、こちらのブログを私のHNで検索して来てくれる方がおりまして、試しに自分でもやってみたんですけど…、


普通に今のブログも出てくるやないか!!!


しかし、検索画面で出てくるのは嘘八百です。タイトルも違います(笑)


オゥ!と思ってクリックはしたけど記事は出なかった(笑)


たぶん、以前の記事に飛ぶと思うんですけど、今は非公開なのでそのままトップをクリックすれば今公開されている記事が見れるはず。


こっそり言えば、まだCJYの日記にもリンクしたままなんですけど、それも嘘八百です。今はブログ内容違うので(笑)


なんか、こうやって検索で出てきちゃうなら向こうのブログもCJYの日記にしちゃおうかな、とか思ってるんですけど、どうしよう。


このブログ、何もいじらないと勝手にこういうタイトルになる仕様だったんですよ。名前も、IDがなかなか「使用できます」になってくれなくてテキトーに付けたのをちょっと放置してたらけっこう名前で検索して来てくれる方が多くなっちゃって、変えられなかったんですよね。


今のままで、CJYの日記で検索に引っかかるようにしようかな。うん。