2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「BUG Dance ver MV」 次の出勤は月曜の遅番に決まりました。帰りが遅いからOさんに家まで送ってもらう気満々です。 「そんだけ色々してもらってたら結婚迫られても断れないね!!!!」 冗談でも言うなよ!!!! 今日電話かかってきて言われました。「ちゃ…

「雑談」 明日から、今週いっぱい休みだぜー!!! まあ、給料日前なんで金ないんすけど!!何にもできないよ!! 今週はPCにかじりついてエロホミン堪能ウィークだな!!! バンクで1位取った時のチャミ様可愛いっすよね。 今日高校生くらいかな?のお客さ…

「雑談」 意外と一人でもお仕事やっていけてます、CJYです。ただ、めちゃめちゃ寂しいんですけどね。 近々1週間の暇を言い渡されそうです。 と、いうのも諸々の事情で一緒に働いている方が出勤できないのでその間店を開けられないんですよ。 「CJYさんが一人…

「雑談」 ここんとこずっとKアイドルについて記事を書けていなくて申し訳ない。 というより私が限界だよ!!!!!!! ちゃんみーーーん、ゆのゆのーーー、ゆちょなぁ、じゅんすぅ、じぇじゅーーーん。会いたいとは言わない、見るだけでいいから!!!!よ…

「雑談」 震災について、私の精神衛生上ここではあまり発言しないことにします。 なので今までのような能天気でアホな内容ばかりになるとは思いますがご理解ください。 勿論、震災については心配ではありますし、自分も何か力になれないかと思う気持ちは多分…

「雑談」 失念してました。 友人からのメールで思い出したんですが、1月25日にSMTへ行った時ある親子と出会ったんです。 その親子、お母様と息子さん(小学生)だったんですがチケットがお財布ケータイとQRで入場がバラバラになってしまうけどまだ小さいお子…

「雑談」 今日はトンのティーザ公開だとか、ウキウキした気持ちでいたのですがそれどころではなくなってしまいましたね。 この辺でも相当揺れたのでもっと近いところが震源地だと思っていたのですがこんな大きな地震だったとは。 地震があった時からずっとテ…

「雑談」 どうやらまだ後続曲は出ていなかったようですね。 はやく聴きたいですvvv ところで、SMが花君やるそうじゃないですか。 あれですね、もうトンやSJは年なので出ないっすよね…。 シャイニくらいなら…。 まあ、ヨンファと同じようにデビュー前のあの子…

「雑談」 どうもお久しぶりです、最近「若く見えるね!」と言われて調子に乗っているCJYです。ハタチくらいに見えるって何人かに言われて調子乗ってます。 あと、「手が綺麗ね」って言われて調子乗ってます。「手タレみたい」っつって。 お客さんに言われて…