「雑談」


どうやらまだ後続曲は出ていなかったようですね。


はやく聴きたいですvvv


ところで、SMが花君やるそうじゃないですか。


あれですね、もうトンやSJは年なので出ないっすよね…。


シャイニくらいなら…。


まあ、ヨンファと同じようにデビュー前のあの子達を使うことでしょうよ。で、秋くらいにデビューさせるんだ、きっと。


私の中ではあの保健室の先生はヒ様で決まってるんですけど、どうでしょう。


ミズキはドンヘあたりでいいと思ってる。(真顔)


ところで、ニュース見てて原作はイケメンな男子高校生達が〜、みたいなこと書いてあったんですけど、あれってそんなにイケメン出てましたっけ????


て、日本でやった時から思ってました。






ビストの日本MV見ましたよ〜。あんなに韓国verに寄せてくるとは思いませんでした。ライサンとか、Oの時みたいに全然違うの作るのかな〜と楽しみにしてたのに。


韓国と見比べましたけど、皆イケメンになったな!!!!ビジュアル的には断然日本の方が好きです!!!!日本語も、まあ。(韓国語かよぉぉぉぉ!!という突っ込みは置いといて)


M黒が日本デビューするんでちょっくらチェックしとくか、とアルバム聴いてるんですが、予想以上に好きだ!!!どうしよう!!!!


友人はM黒のパフォーマンスがあまり好きじゃないんですよ。いつもRainは苦労するよ…とか言ってるんでスルーしてたんですが、好きだ!!!!








お仕事でミスしまして、お客さんに怒られちゃったんですよ。はぁ………


でも、某所のお客より今のお客の方が何万倍も良い方ばかりで全然良いです。


いや、悪い人とは言いませんが、怒られるにしても土下座させられるとか、今の職場では無いですからねー。前の所ではそういうタイプのお客さんがちょくちょくいたんでね。(どんな場所だって話)


某所で働いたおかげでだいぶ度胸が据わったというか、図太くなったので良い経験でしたね〜。


今はうちに嫁に来て!!とか言ってくれるので幸せですよvvv給料安いし休みないけど(ボソッ)