2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「3声※ネタばれ有り?」 さて、東京へ向かう前に残り2枚を消費しました!!!! ジェジュンやっぱかっわいいなーー!!! スッピンとか、ちょっと腹立ちますね。ええ、たっぷりスッピンを楽しみましたよ。 スキー板でばったばたこけるジェジュンが可愛い。あ…

「3声※ネタバレ有り?」 今日我が家に届きました。(結局) ジュンスとユチョンだけ見ました。 開始5分ほどで歌い始めたジュンス。 さっすがカリスマ!!期待を裏切らないね!!!! ジュンス・・・・・・・・・・・・!!!!笑(某ビーチにて) 何なら行ってもらっても…

「エルジャポ」 本日エルジャポ買ってきました!!!! 2ndコンを思い出しますね、あの髪型。 CN青ですと…???前回も2枚ほど借りたけど、今回も確か借りたCDの中に入っていたはずだ。よし、さっそく取り込もう。 ♪BGM:BLUE LOVE/CNBULE テニスをするチャ…

「雑談」 くそう、3声のジェジュンが超絶可愛い………!!!! えーーーー、誘惑に負けて買うかもしれません。(他人には厳しく自分にはすこぶる甘いCJY) いやーしかし特に何も無い毎日ですね。 トン以外で情報を集めに行く気力が湧かないんですよねぇ。シャイ…

「雑談」 ちょっとブログを更新しない間に2PMの顔と名前を覚えました。 あーーーこの子が天使ニックンか!!!うん、可愛い!!!! 私のお気に入りはチャンソンです。いやぁこれでようやく2PMの話題にもついていける。 と、いうのも友人からDVDを大量に借り…

「Lucifer」 カムバ!!!!!うっきうきで今日MV見ました!!!! 何事????!!!! 鍵、何事???!!! そういえば、SJペンさんが髪を剃るのは通過儀礼なの?とか言ってたっけ。これのことか!!!! なんだろ、ドンドンの時は衝撃ではあったけど、…

「4集ライセンス盤」 フラゲしました〜!!!! トレカはイェソン兄さんでした。 もぅ!!兄さん字が小さくて読みづらいよ!!!!と思いつつ半分ほど解読したらちゃんと日本語でも書いてありました。(バカ!) そして〜、Thanks To!! ギュの『キューライ…

昨日の夜、友人に呼び出されて気づいたら日付変わってました…… 友人宅で一体何をしてたかって言うと、ただのガールズトークです。 「ガールズトークってちょっとかっこよく皆言うけどただの無駄話じゃんね。」 「まあね、大して意味のない無駄話だね。ま、そ…

「カムバック!!!」 はーーーー疲れました。一応今日全て終わったんですが火曜まで引き続き勉強に追われる予定です…。で、結果次第では継続、と。 この期間PC断ちしていたので情報にはかなり疎くなってしまいました(汗) とか言いつつ携帯のほうでちょく…

気づいたら20万hitありがとうございます。 うちはそんなに毎日のhit数は多くない…と思う(たまにトータル見るくらいなので実際はよく知りません)ので長く続けてるんだな〜、という感じです。 最近ではSJ+歌詞で来てくださる方が増えました。なんか、申し訳…

「MV」 可愛い!!!特に兄さんとリダと永遠のマンネが。あ、ギュも。いやもう皆可愛い!!! けど、ヒョクチェのでこはそんなに可愛いとは思わない。 友人と「シンドンって本当に結婚するんだね」という話をしてまして「他のメンバーも俺も俺もって結婚した…

「君が踊る、夏」 七夕ですね、たぶん、トンペンさんは同じお願い事してる人多いのではないでしょうか。 えぇ、私もお願いしました。 早くお嫁に行けますように、って。(こら) ま、これくらいが「調度ええ」(@2ちょ拳)んじゃないかと思うわけですよ。 心…

「カンイン入隊」 皆の写真載せたいな〜と思って色々持って来たらけっこう枚数がいってしまいました…。人数多いからぁ!!! 画像出所:写真中 いってらっしゃい!!!!! 皆お見送りに行けたんですね! ミニが見当たらない…。 ギュ様が吐くくらい可愛くて…

「シアジュンス緊急実行、東方の3人とも痛い...どれくらい熱心なのか?」 [マイデイリー=カン・ソンエ記者]米国LAにある東方神起、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンが皆からだが傷つくほどレコード録音に渾身の力を傾けていると分か…

「SMTOWN LIVE ‘10 Program List」 セトリがもう出てましたね。本番まではまだまだありますし、変更は多分に考えられますが…。 で、これ出所どこですか? セトリは知りたくないという方もいらっしゃると思うのでそういう方はスルーでお願いします!!! とり…

KRYの一般は1分で完売したと聞きました。あれ?SJってそんなに人気あったっけ…??(理由はだいたいわかってる。) さて、そろそろSJの後続を訳したい。でもその前にヘンリを訳したい。 今日、この間書類を送った某社から電話が来たんですが、私が送った所は…

今日は変な所に痣ができているし全身が痛いので寝るのも大変な状態なんです。 あれ?私何かしたかな??? とよくよく考えてみたら原因を思い出しました。 そういえば、昨日風呂場でこけたんでした。(ばあさんか) 一瞬のことなんでどこをどう打ったとかは…

「No Other」 後続曲での活動がスタートしました!! 爽やかですね〜。 一番のツボは♪ネガ ミチョ ミチョ Baby のソンミン。可愛いですよ、リョウクとじゃれてるところが!!!弾ける笑顔が!!!

「SMコン」 日本にも来る、ですって???!!! このチケは必至で取らないと駄目ですよね。 どうしよう、楽しみすぎてにやける。 さっそく今日も友人(昨日とは違う人)にメールしたんですが何だかんだで最終的には ヒチョル姉さんと鍵とシンドンあたりで日…

「イトゥクHappy Birthday!!」 今日はSJのお爺ちゃんことリーダーイトゥクの誕生日ですね。 おめでとうござます!!! 年上だけど可愛い可愛い天使ジョンスさん、涙脆いジョンスさん、大好きです。

「SMコンサート」 8月21日(土)にSMコンがあります!!! 久しぶりにホミンの歌声が聴けますよ!!! 昼休憩を見計らって友人に「SMコン行きたい!!」ってメールしたら無理だろって。 8月はKRY行ってソシも行くんだから、と窘められました。(ついでに9月…