「カムバック!!!」


はーーーー疲れました。一応今日全て終わったんですが火曜まで引き続き勉強に追われる予定です…。で、結果次第では継続、と。


この期間PC断ちしていたので情報にはかなり疎くなってしまいました(汗)


とか言いつつ携帯のほうでちょくちょくチェックしていたのでそうでもないっちゃそうでもないんですけどね!!!


途中頑張っている私にご褒美のエルガを購入しました!!!!!


かんわいいぃぃぃぃぃ!!!!


これだけで私は頑張れる。萌えホミンエピソードで頑張れる。


チャミ様に言いたいことは、


日本はチャミ様を欲している!!そして私もチャミ様を欲している!!!!!


ってことでしょうか。


入江君はリダに決まったんですね。残念だ!!


記者会見のチョナも可愛いっすね!!


そしてユチョンの隣にるイケメンがちょっと気になる今日この頃。あれは、誰かな?


どうしよう、今日週刊誌の3声写真を見たんですけど、可愛い………


映像物にはめっぽう弱いんだよぉぉぉぉ!!!このままでは買ってしまう…!!!





ハン様の方もなんだかなー、な感じですね。何でこんなに時間かるんですかね。


何で誰もカンインに「SJの時に鍛えたボディは何処へいったんですか?」って訊いてくれなかったんだ…!!!


ギュ様の事故の話を涙ながらに聞きました。


あの事故の映像は今見ても鳥肌が立ちますね。本当、帰ってきてくれてよかった。


そういえば、日本の女子高生で確か武道館イベの時かと思いますが、ギュペンさんみたいでしたが


「何でキュヒョン踊らんの?!まじありえんし!!途中から出てくるとか意味分からん!!!キュヒョンを見に来てるのに意味ないじゃん!!!!!!踊れよ!!!!!!」


と凄くご立腹な方を見かけました。


ま じ か。


と思いました。びっくりしすぎて言葉にならなかった。びっくりしすぎて女子高生を2度見しちゃいました。リアルタイムは知らなくてもここに来るほどのギュペンなら知ってるものと思うじゃない。





ということで、またお勉強してきます。


ところで、「PC使える?」と訊かれたので「ワードとエクセルを多少。」と答えたら「そこまではいらない。」と言われました。


何が必要なんだろう………。