気づいたら20万hitありがとうございます。


うちはそんなに毎日のhit数は多くない…と思う(たまにトータル見るくらいなので実際はよく知りません)ので長く続けてるんだな〜、という感じです。


最近ではSJ+歌詞で来てくださる方が増えました。なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。精進します。


そしてお知らせなのですが、私、来週人生を左右するようなことがあるのです。


そのためにお勉強をしなければなりません。


もしかしたら更新しないかもしれません。





とか言いつつ、息抜き!とか言って色々情報を集めに行くのが目に見えていますが(笑)小さなニュースだったら更新せずスルーするかと思います。


早いとこ歌詞も上げたかったのですがこれは暫く無理そうです。


…たぶん。翻訳は趣味みたいなもんで楽しいので勉強が嫌になったらちょっとずつ弄りそう。英書とか翻訳しだすかもしれない…(苦笑)


とりあえずお勉強がんばります!!KPOP聴きながら!!!MCモン!←