2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「FC先行チケ当落」 みなさ〜ん!!チケどうでしたか〜??? 私はですね、第6希望までがっつり出したんですが〜、第2希望当選でした。 落ちたところは他で頑張りたいです、はい。 何が何でも行きたいので、はい。 全落ちじゃないだけよかった……のかな。 映…

「The Secret Cord」 アルバムタイトル決まりましたね!!! ほーーー!なんだかかっこよさげですね!!! ♪Nobody knowsもなかなかかっこよさげで!!! これが先行シングルになるんですかね? ツアーもこのタイトルですね。明日ファンクラブのチケ当落が発…

「ボレロ」 えーー、今回はですね、初じゅんちゃんでした。 自分の中ではまあ誰が来ても全然OKなんですが、やっぱユノ様、チャミ様、ユチョンが半歩前に出てる感じでして、今までこの3人しか来たこと無かったので意外と凹むもんなんだな、と思いました。でも…

I LOVE NA・GO・YA!!

[東方神起]ファンミはどんなんやったんかいねぇ? やっぱこういうのは何も知らないまま見に行く方が楽しいですよね!! 最近知り合ったカシちゃんがですね、日本のツアーで大阪と名古屋に行く予定って言ってたんですよ。 名古屋ではぜひひつまぶしを食したい…

「カンインハピバ!!!!」 カンインお誕生日おめでとう!!! とくに何もないけれど、おめでとう!! イェソン兄さんと仲良くね!!(笑)

「MF」 今思ったんですけど、フェアもファイターもMFなんですよね。今回は戦士の方で。 またジュンスかよ!!と。まぁ他にいませんけども。 おぉ、またコメントがあるんですか!! 「今なら冷麺ですね。」 どゆこと??!!やっぱ怖いの?ラグビーボールだか…

「レーシック」 どうやらチャミ様は昨日手術を受けたみたいですね。 もう眼鏡チャミ様は見られないのでしょうか? 私服の眼鏡チャミ様…!!! だーーいぶ前、ユスが受けたときに「僕はやらない!!」みたいなこと言ってたと思うんですが…(笑) 私、視力だけは…

はぁ。じぇんじぇんチケット入手できないです。 頑張ります。 さて、小耳にはさんだ噂なんですけどね、ジュノくんがデビューするって。 何するんですか?タレント?俳優?歌…手??とりあえず、芸能界デビューって聞いただけなんで何するかは全く不明。 てっ…

「アリーナツアー」 詳細が発表されましたね。 やっぱそうでしたかという感じですが、ですが!!! 何ですか?3万円のチケットって。 いらんわ!!! まあね、チケット高値で取引されてますからね。良席はちょっと高くして、本人確認もして、って感じなんで…

「ソウルコンと日本ツアー」 SMが日本のアリーナツアーのツアーを組むと聞いて(チケット詐欺防止だとかなんとか)おいーー、だったらエイベもやってくれよーーー、とか思ったわけですが、いざツアーが発表されると、「絶対これでは行かない!!!」とか思っ…

30日、31日、3日と「テレビが見たい」という理由でバイト早退しました。あはvv 31日はですね、まーーーーー可愛い子が!!! 中高生ぐらいでですね、身長は私とあまり変わらなかったんですが、色白で瞳の色素がめっさ薄くて茶髪(あれは地毛っぽかった)で、…

「めちゃイケ」 めっさ面白かったですね〜!!! 何故サマドリかと思ったら。 ジュンス押しはんぱねぇ。 ユノ様乗ったげてーーー!!! まさかの寿司拒否!!!ずっとお茶を持っているチャミ様が可愛いですね!! 第一声「オカ神起」なジェジュンさん。 まさ…

「紅白とCDTVとズームと」 疲れたわ…(笑) ■合戦 けっこう早めに出演を終えたので後半だーらだら過ごしてたら意外なところで再登場。 「大きい衣装」て。 「豪華」とか言ってほしかったな。何笑ってるんだい?(笑) 最後の振り返るとこで小さなワイプに5人全員…

「ソンミンはぴば」 お誕生日おめでとう!!! 年上とは思えないその可愛らしさはもはや犯罪の域。 今年も可愛さ炸裂でお願いします!! ただ、3集のコンセプトがきっとそんなんじゃないと思うんですよ。ドンドンみたいにさ。

あけましておめでとうございます!! 先月、日記をつけた日にちがめっさ少なくてびっくりしました。 ちゃんと日記つけるよう頑張るぞーー!! もっと新しい情報とか乗せれればいいんですけどねぇ。なんせ疎いですから。